※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
家族・旦那

もう、疲れました…また旦那に対するイライラが復活😑子供が産まれてから…

もう、疲れました…
また旦那に対するイライラが復活😑

子供が産まれてから必ずと言っていいほど旦那が休みの土日にイライラしてます。
何がイライラするかって、昼近くまでダラダラ寝てるし、たまに朝8時前くらいに子供の声で起きてきてダラダラしながら「離乳食俺あげるよ」といってダラダラただ食べさせてるだけで終わったら「寝ていい?」と言って二度寝。
昼頃起きてきたら携帯いじりながらソファでまたダラダラ。
ツムツムやるか、携帯でマンガ読むか、格闘技の動画見るか、お前はそれしかやることないんかい!
昨日は夜から後輩の格闘技の試合に応援に行くからお風呂は入れられないと言ってたけど、好きなことやるならやることやって行ってと言ってお風呂は入れて出かけたけど、次の日朝早くから仕事なのに帰ってきたのは午前様。
お前のシャワーの音やドア開ける音で娘がその度ぴくぴく起きるんだよ。

イライラしてたら、他のことにもイライラしてきて、結婚式の費用も私の貯金から出したこと、今度買う新築の家の手付け金、頭金も私が出すこと(旦那はバツイチなんですがその時から貯金はあまり無く、離婚時の財産分与で更に少なくなりました)、自分の不倫で離婚したのにそれを棚に上げて言いたい放題、嫌がらせのハガキ送ってくるような頭いかれた元嫁が付きまとっていること(付きまとうと言ってもメールで金の要求をしてきたりですが)、などなど、そんなことを考えてると、なんでこの人と結婚したんだろう私、と思ってしまって真面目に離婚を考えようかなぁと思ってしまいそうです。

このまま一緒にいてもいいことあるのかな…

コメント

旦那さんの頭ツムツムですね!
ダラダラしてるくらいなら目障りだからいない方がマシですね〜(^^;)

• まーさん

まーさん

本当に目障りでどっかいってほしいですよ…😑

• 11月20日