※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけ
妊活

妊活中の31歳です。生理予定日を過ぎても出血が続き、病院に連絡が取れず不安です。同じ経験の方いますか?

こんにちは!妊娠希望の31歳です。
妊活歴一年ですが中々授からずに悩んでいます。

先週の水曜日(11/15)から、ペーパーに薄っすらつくくらいの出血があって、先週の土曜(18日)か日曜(19日)が生理予定日なので、早めに来たのかなと思っていました。
でも、その薄っすらつくくらいの出血が昨日まで続いていて、生理が来ません。(ちなみに今日は、薄っすらつく出血さえもありません)

16日から低温期に入っているので、妊娠ではないと思うのですが(´;ω;`)

こんなこと初めてで(´;ω;`)病院に電話しても中々繋がらなくて、こちらに書き込みました💦
同じような経験したことある方いらっしゃいますか?

コメント

amママ

着床出血じゃないですか?一概に体温が下がったから妊娠してないとはならないと思います!
私も予定日の4日前くらいに出血し、少量の出血が2〜3日続いたと思ったら止まってなんかおかしい!と検査したら妊娠してました😃
もうちょい待って、生理らしき出血がなければ検査されてみてはいかがでしょうか❤️

• あけ

あけ

コメントありがとうございます(*^ω^*)体温が下がっても妊娠してる可能性はあるんですか!?そっか!ちょっと希望が湧きました^_^✨ありがとうございます!今週様子見て、検査薬やってみます(*^ω^*)

• 11月20日
  • amママ

amママ

赤ちゃん来てくれてたらいいですね😊
    良い結果となりますように❣️

• 11月20日
ママリ

出血はなかったけど、体温ゆるやかに下がっていきました!
下がったのに妊娠してました🤰
検査薬使って陽性でたんでそこから測るのやめましたが、気になって4日後ぐらいに測ったら高温期いました

• あけ

あけ

コメントありがとうございます♡そーなんですね!?低温期になったから全然ダメだと思ってました!私も少し楽しみにして待ちます♡

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

身体が暑いって言ってる方多いんですけどあたしは寒かったです(笑)
    体温変動ある人はあるらしいです!

• 11月20日
モニカ

友達は2週間生理だと思って出血止まらなくて病院行ったら実は妊娠してました〜ってことがつい先日ありましたよ^_^

• あけ

あけ

コメントありがとうございます♡そうなんですね!!2週間出血続いたら凹みそうですけど、素敵な結果できっと嬉しかったでしょうね♡私も同じだと良いのですが(´;ω;`)✨

• 11月21日