※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm
妊娠・出産

卒乳後の胸の大きさが変わらないか、妊娠前より大きいままの方がいるか知りたいです。保つ方法を教えてください。

完母の方、卒乳後の胸が 妊娠前と大きさ変わらない
もしくは妊娠前よりおおきいまま な方いますか?


友達がそう言っててそういう人もいるんだ!
何をしたら小さくならず保てたのか聞きたい!
とおもい質問させていただきました ♪

変わらない もしくは 妊娠前よりおおきいよ~
という方いらっしゃいましたらおしえてください✨

コメント

わび

んーーー😓
都市伝説では(笑)

  • tm

    tm

    …と思うくらい羨ましいですよね😢(笑)
    私も信じ難いですかそのようなことがあるらしいんです!😢💗羨ましい…(笑)

    • 11月20日
ぽちの助

次女が7ヵ月まで完母でした(´・∀・`)
卒乳しましたが、大きさは大きくなったままです(笑)
ブラのサイズがあまりなくて、困ってます(´;ω;`)

  • tm

    tm

    特に何を気をつけた訳でもなく 大きくなったママなんですか?✨✨

    • 11月20日
  • tm

    tm

    大きくなったまま です(;´Д`)!

    • 11月20日
  • ぽちの助

    ぽちの助

    何にもしてないです(笑)
    普通に卒乳して、「あぁ弛んだなぁ(´;ω;`)」と思いつつ、長女妊娠前のブラを着けてみたら、カップが小さすぎて胸が収まりませんでした(^q^)
    昨日、デパートの下着売り場で計って貰ったら、ワンサイズ上がってました(*´∀`)
    張りがないので、サイズが上がっても嬉しくないですが…(T▽T)

    • 11月20日
きき

私は断乳後萎んでショックだったんですが下着屋さんでサイズ図ってもらったら妊娠前とカップが一緒でした😍

たぶん痩せてアンダーが細くなったのでトップとの差が一緒なのかな?と。
旦那に前と同じだった!と嬉しくて報告したらえ?絶対うそでしょ。店員さん盛ったんじゃない?とか言われましたが笑
まぁ確かに垂れてるし以前より小さく感じます😟