※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと🐾
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が気になります。同じ週数で性別が未確定の方や、予想と違う性別の方の経験を知りたいです。初めての出産で元気な赤ちゃんが生まれてくれることを願っています。

赤ちゃんの性別についてです。
今日から32w、9ヶ月に入ります✨
同じくらいの週数の方でまだ 性別確定してないって人いらっしゃいますか😭😭?
また、おちんちん見えないから女の子かな!って言われていて産まれたら男の子だった!って方いらっしゃいますか???
1人目なのでどちらでも元気で産まれてきてくれればいいんですけどね💓
どうしても気になっちゃいます🤔💭

コメント

きき

上の子が男の子って言われて、女の子でした(*´꒳`*)♡
不思議ですよね笑

• おっとっと🐾

おっとっと🐾

男の子って言われて女の子だとビックリしますね😳!!!でもやっぱり可能性は0じゃないということですね😂✨✨

• 11月20日
  • きき

きき

エコー中に「これはタマですねー!」って言われました笑
    うちの娘はなにくっつけていたのか笑(*´꒳`*)

• 11月20日
みにー

30週で男の子と確定もらいました!
上手におちんちん隠してました(笑)
可愛すぎて今からメロメロです😆💓

• おっとっと🐾

おっとっと🐾

確定って言う言葉が欲しいです😂💓でもこのまま産まれるまで確定されない気がしてきました(笑)うちのベビもいつも太もも閉じてて見せてくれません😭

• 11月20日
おこめつぶ

私も毎検診時に性別を聞いていましたが、うまく隠されてたのか産まれるまで性別がハッキリしませんでした(^^;
なんとなく女の子かな〜〜?という事を言われていて、産まれた結果は女の子でした(´∀`)
週数が進むとより確認しづらくなってしまうみたいです💦

• おっとっと🐾

おっとっと🐾

やっぱり女の子の場合は確定しないでハッキリしないこと多いんですかね😭💦やっぱりそうですよね〜〜😭明日健診なのでパカーンしてること祈ります✨笑

• 11月20日
4兄妹♥4A

2人目が産まれるまで「女の子かなー?」って言われるぐらいでした(*^^*)

上が男の子だったので、産まれてくるまでドキドキでした❗

• おっとっと🐾

おっとっと🐾

やっぱり女の子は確定しずらいんですかね😭💦💦みなさん、女の子か男の子のマーク?🐰、🐻がついててほんとに羨ましいです(笑)まだ卵🥚のまま…(笑)

• 11月20日
三児のmama (26)

あたしの子はエコーで男の子と言われてましたが、臨月はいり女の子って言われました笑

• おっとっと🐾

おっとっと🐾

なにが見えていたんだろう😳笑
    それすら愛おしいですね❤︎

臨月くらいで変わることもあるんですね🤔✨

• 11月20日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

へその緒が、ちんちんに見えたらしいです笑笑

• 11月20日
🐰CPU🐰

18週頃から性別を確認してますが、未だに見せてもらえないです😂毎回足を閉じてたり、かかとでうまく隠されたり、バタバタされたり…(笑)今日もわからず!
毎回なんとなく女の子かな?って言われてるので女の子だと信じてます🤗💓

• おっとっと🐾

おっとっと🐾

まったくおんなじです😭❤️
    全然見せてくれないです💧おまたもお顔も😭笑
    顔はいつも手で隠してますw

確定してない方も多いみたいで安心しました✨✨

• 11月20日