※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
子育て・グッズ

加湿器のおすすめは?リビングと寝室で使いたいです。熱い蒸気はNG。安全なタイプで、価格も知りたいです。

加湿器を買おうと思うのですが、昼はリビング、夜は寝室に運んで使おうかと思っています。熱い蒸気が出るものは危ないのかなと思うので、それ以外のタイプで、おすすめの加湿器があれば教えて下さい🙏よければ写真とか、また、おいくらくらいしたのかも教えていただけると嬉しいです😣

コメント

deleted user

ダイキンの加湿空気清浄機使ってます💡セールの時に買ったので4万しなかったと思います。ただ重いので寝室とリビングを毎朝毎晩持ち運ぶのは苦かもしれません😅

  • 🌃

    🌃

    ありがとうございます😌なかなかのお値段ですが、すごく性能良さそうですね❇️重いのはちょっとネックですが…😣❁けいちゃんまま❁さんは、リビング用と寝室用で2台持ちということでしょうか?💡

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは2台あります💡

    • 11月20日
  • 🌃

    🌃

    どちらの部屋もダイキンの同じものでしょうか?💡やっぱり持ち運びって手間ですかねー…一軒家で階段なら大変ですが、マンションなのでとなりの部屋に運ぶだけだから1台でいいかなーと思っていたのですが😅

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じものです💡数年前の年末セールで最後の2台だったものを買いました😊

    うちはアパートですが、旦那がいないときとか毎回1人で持ち運びやってたら絶対腰おかしくするので、2台買いました😂

    • 11月20日
  • 🌃

    🌃

    重かったら運ぶのも一苦労ですよね😣セールで安く買えたらいいですよね……(>_<)

    • 11月20日
deleted user

SHARPのKC-500Y9-Wをリビングと寝室に一つずつ置いてます♩
一つは3万くらいで買って貰い、もう一つはセールで2万以内で購入できました😊

  • 🌃

    🌃

    ありがとうございます✨スタイリッシュで見た目すごくいいですね💓2台持ちなんですね!やっぱり持ち運びより2台買った方が楽ですかね😕悩みます…

    • 11月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    持ち運びは面倒ですね😅
    電気代も安くなるわけでもないので💦
    今後一軒家に住む予定なので二つあってもいいかなと思い購入しました😊
    ママが選ぶNo. 1と書いてありました✨
    安全な加湿器だと思います💗

    • 11月20日
  • 🌃

    🌃

    面倒なんですけど、2台買うと出費がいたいかなと思ってまして…(´;ω;`)しばらく転勤族なので物もあまり増やしたくなく😢
    安全なのはいいですよね😺シャープ候補に入れてみます‼️

    • 11月20日
ポキ

加湿機を使ってると加湿しすぎ室内がカビたり、加湿機にカビが生えると不安なので、インテリア加湿器を使ってます!超音波加湿器といって、お子さんが怪我する心配もありません!

  • 🌃

    🌃

    ありがとうございます😌カビ確かに心配です😣特に寝室は畳で、カビやすい環境なので…小型のものでどれくらい加湿効果ありますかね?うち暖房がエアコンと電気ヒーターで、湿度30%くらいのカッサカサな環境なんですが…😣

    • 11月20日
  • ポキ

    ポキ

    畳なのですね!
    私の家と環境も差があるかと思いますが、うちも結構湿度低くなりやすく43%とかのことあります。フローリングです。
    使ってると、58%とかになります!
    ただ小型なので、リビングが広いなら角と角に1つずつとか置いて、夜は寝室に1つ移動させるとかした方がいいかと思います。

    • 11月20日
  • ままま

    ままま

    横からすみません!!
    その加湿器、どうやって調べれば出てきますか💡??
    うちも、湿度40%切ったりしてしまうので気になっています!

    • 11月20日
  • 🌃

    🌃

    60%なんてぜんぜんいかなくて😢小さいのをいくつも置くというのはいいアイディアですよね✨

    • 11月20日
  • ポキ

    ポキ

    白、ゾウ 加湿器って調べたら出てきました😅旦那が買ってくれたので、詳しく聞けてませんが、調べて見てください!

    • 11月20日
  • ままま

    ままま

    分かりました!👍
    ありがとうございます😊

    • 11月20日
まめ

私はDAIKINの空気清浄機加湿器使ってます⭐

持ち運びにはむいてないとおもいますが…

安い物だと部屋が結露してしまったりするので、私は好みません。

買うなら手間いらずのものをオススメします。

  • 🌃

    🌃

    ダイキンの、人気なんですねー😣💓確かに安物だとあとあと粗が出て来て結局買い換え…とかになるともったいないですよね😢旦那のボーナスでいいものを買った方がよさそうですね😅

    • 11月20日
  • まめ

    まめ

    数千円のは、結露が多い様な気がします…💦
    結果的に窓のさっしふいたり、手間がかかるなと個人的には思います。

    我が家もモウ1台新しいの購入予定です!

    • 11月20日