※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんが夜中の授乳をやめられず困っています。牛乳で卒乳する子もいると聞いたが、実際に卒乳した方いるか知りたい。夜は3時間ごとに泣いて起き、おっぱいを飲まないと落ち着かない。寝たいと思っています。

もうすぐ1歳になりますが、夜中の授乳をなくすことができません😭
日中は出かけたりしてると飲まないので、ほぼ夜だけあげてます💦
牛乳飲むようになると卒乳する子もいるって聞きましたが実際に卒乳した方いますか??
夜も眠り浅いのか、3時間ごとくらいに泣いて起きてしまって、抱っこしても反り返っておっぱい飲まないと落ち着いてくれません😭
そろそろゆっくり寝たいなっていうのもあります😂

コメント

まこ

お腹が空いて泣くのではなくただおっぱいを加えたくて泣いてるのだと思います😭
ネントレしてみて下さい!
赤ちゃんは1週間で学習します!
泣いてもおっぱいあげずに頑張ってみて下さい!

ちむさん٩(Ü*)۶

夜間断乳する時期なのかな?と思います‪(;-;)‬♥︎