※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy♡
お出かけ

今度、マザー牧場へ遊びに行こうと思うのですがおススメのコースはあり…

今度、マザー牧場へ遊びに行こうと思うのですが
おススメのコースはありますか?
子供も一緒に行くのですが、ふれあいや、遊園地などもあるようなのですが迷っています…
遊園地は別途でお金がかかるみたいで😱
皆さんはどのような感じで見て回りましたか?

コメント

deleted user

入ってすぐに動物園スペースがあるのでとりあえずそこで動物とたわむれます。

で、お花見ながら歩いていって芝生広場にワンタッチテントを広げて授乳やおむつなんかはそこでできるようにしてます。
あとは上の子旦那に任せて下の子とのんびりしたり(*^^*)
その周辺に羊とか遊園地、ショーをやるスペースなんかがあるのでいつもその辺がメインで、帰りは園内バスにのって出口へ~って感じです。

我が家は乗り物はオマケ的な感じで、動物や自然とのふれあいが中心です。(←余計なお金かけたくないだけ)
乗っても1つか2つくらいです。

味覚狩りや牛の乳絞り体験もできるので、もう少し子どもが大きくなったらやりたいなと思ってます♥️

  • happy♡

    happy♡

    回答ありがとうございます😊
    乗り物にお金を掛けなくても楽しめそうな感じなんですね‼️
    良かったぁ〜😄
    動物とふれあえたり、体験とか出来たりしてとても楽しそうですね

    • 11月20日