※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

寒い日は家で過ごすのが楽で、子供に影響がないか心配。同じような方いますか?息子は今のところ問題ないですか?

自分は本当に外に出るのが面倒くさい人で今日みたいな寒い日なんて家でほとんど過ごします。きっとこれから真冬に向けて家で過ごす日が多くなると思うんです。でも、子供には良くないのかなーと思ってしまうのですが、同じようなかたいますか?一応息子は今のところ家で一日中過ごして寝なくなるとかリズム変わるとか困ることはないんです🙁

コメント

み

私も出不精です!!
良くないな〜〜とは思ってますが😭!妊娠していたらなおさら面倒ですよね💧

私は娘が3ヶ月の時から1日1回の散歩は必ず行くようにしてます(o^^o)!

asachi

あたしも割と家です!(笑)
近くに歩いて行ける距離で
公園もないし、お散歩も
しにくいので、週一実家と
義実家に、顔出す以外は
ほぼ家のことが多いです、!
息子も1日中家でもわがままに
なったりとかないし、お昼寝
しても夜ちゃんと寝ます。
お昼寝は1日家にいる時のが
決まった時間に寝ます😊
イヤイヤ期に入ったら
こうもいかないんだろうなぁ
とは思いつつ、なんだかんだ
今のところ家率高めです(笑)