※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんなーす
妊活

現在フォリルモンで卵胞育ててますが、もし排卵した後にフォリルモン注射しても大丈夫なもんでしょうか?

現在フォリルモンで卵胞育ててますが、もし排卵した後にフォリルモン注射しても大丈夫なもんでしょうか?

コメント

ちゃんいし

排卵した後にフォリルモン?
リセットという意味ですか?

あくまで私の例ですが、自力では排卵しません。
フォリルモンを打っている間に自然と排卵するということはありませんでしたよ。
フォリルモンで卵胞を育て、育ったところでHCGで排卵させました。

答えになってなかったらごめんなさい(^^;

ゆんなーす

コメントありがとうございます♡

卵胞を育ててるのですが、つぎの内診までに少し期間があります。

たぶんないとは思いますが、基礎体温が下がったり、伸びるおりものが出てきたりと、排卵前の兆候が出てます。

明日注射予定なので、もし今日とかに排卵してても、明日注射しても大丈夫なものかと思い心配になってます(´・Д・)」

ちょっとわけわからない説明ですみません((((;゚Д゚)))))))

ちゃんいし

うーん、前回の診察で、期間が少し開いても充分な大きさまで成長することは無いと判断されたんですかね?

今日が注射ですね。
今期の治療が妊娠に繋がりますように!!

ゆんなーす

たぶんまだまだ小さいねって言われたので、そうだと思います(´・Д・)」

ありがとうございます♡