※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ🌱
その他の疑問

マタニティの服ってどこに売ってますか?楽天とかAmazonにしかないんでし…

マタニティの服ってどこに売ってますか?
楽天とかAmazonにしかないんでしょうか(´・_・`)

コメント

ぽんちゃ

私は西松屋やイオンで買いました(*^^*)でもマタニティの時期が夏だったので大きめのTシャツやワンピース着てました(^-^;)

さくら☆

西松屋や赤ちゃん本舗なんかにありますよー(о´∀`о)あとイオンも結構充実していました!他にも無印やセイユーにもありました。わたしは今のところマタニティ用ではなく普通のゆったり型ワンピやウエストがゴムのストレッチパンツなんかで対応してます。

もちもち

店舗なら西松屋やイオンなど赤ちゃん用品のあるお店、通販ならニッセンなど、他にもたまごクラブ読んでたらベルメゾン載ってたりたくさんありますよー(^-^)

しんわ

赤ちゃん本舗や西松屋にもありますよ
赤ちゃんの服があるところなら、その近くに併設してますよ、多分

でもそんなにおしゃれじゃないなーと思ってしまいましたが…

私はサイズを一つ大きい服を、なんちゃってマタニティの服としてきてました(笑)

やっぱりおしゃれなのは、サイトの方が多いような気がします

レモン

こんばんは^_^
私はベルメゾンをよく利用します。マタニティの服からベビー服など手頃な価格で購入できるので妊婦の時はかなりお世話になりました。今は7ヶ月になるベビーがいるのでベビー服をよく購入します。私は友達に紹介してもらいましたが、ネットでカタログも取り寄せできるので良かったら試してみてくださいね。

たっちゃんママ

私は赤ちゃん本舗で買いました
でも、赤ちゃん本舗で買われるかた結構いらっしゃるのか、たまたまなのか入院中他の妊婦さんと服かぶりました(^^;;
色も同じだったので、ちょっと恥ずかしかったです

a

私はH&Mで買ってます♩
可愛いし、しっかりしているし愛用してます♡

くるみ🌱

大きめのパーカーとか着るのもいいですかね(´・_・`)
西松屋とかも行って見てみます(*^^*)

くるみ🌱

お店にも行って見てみます(*^^*)

くるみ🌱

この間Amazonで見たときに可愛いの沢山ありました(*^^*)
でも実際に着てみないと不安な部分もあるので迷うところです(´・_・`)

くるみ🌱

わかりました(*^^*)
カタログ取り寄せてみます
ありがとうございます!

くるみ🌱

H&MとかUNIQLOって
ゆったりサイズないイメージあります(´・_・`)

a

H&Mでマタニティの洋服結構ありますよー♡

くるみ🌱

マタニティの服だと
被る場合もありますよね(´・_・`)

赤ちゃん本舗も行ってみます(*^^*)

くるみ🌱

明日でも西松屋と赤ちゃん本舗行って見てきます!(*^^*)

いいの無ければ
UNIQLOとかも行きます(´・_・`)

みに

バースデイにありますよ!
しまむらグループなので価格も安いのでオススメです!!

さくら☆

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
UNIQLO、タイトな服が多いですよね(*_*)わたしは普段よりワンサイズ上のもの買ってみましたが、胸の辺りとかちょっとキツくなってきたかなーと。ヒートテックインナーは愛用してます!

姫ママ

赤ちゃん本舗や西松屋、イオンなどのデパートにも売ってますよ(*´∀`)