※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
子育て・グッズ

娘が寝相悪いけど可愛い。夜中泣きながら「まま」と呼ぶ姿に癒される。娘はママとパパを探しているよう。

もぉ可愛すぎるぅ♡

寝相悪いし自分であっち向いて寝てるくせに夜中泣きながらまぁままぁまって呼ぶからなんだ!?って思うとうちの娘がもぞもぞしながらママとパパ探してる…かわいい♡もとの位置に戻して腕枕して|ω・)و゙ ㌧㌧するとそっこー寝る…いやぁ、あまったれw

コメント

amママ

れんママさんいいママですね❤️うちの子も私が隣に居なくなって起きて気がついたらギャン泣きするんですがママとはいってくれず…寝かせてぎゅっとしたら寝てくれますが😃❣️
そんなんやったら可愛らしいですね❤️

• れんママ

れんママ

あーちゃんままʕ•͡દ•ʔ❥ꋧさん

• 11月20日
  • れんママ

れんママ

すいませんおしちゃいました(;´д`)
    いやぁ朝から可愛かったです(*^^*)もう、抱きついてきてこっちが寝れないんですけど寝顔見てるのも幸せで(笑)

• 11月20日

可愛いですね!

娘は途中で起きるとパパでは絶対ダメで、私の腕枕をご所望なので、可愛いなぁ〜、と思ってます(´◡`๑)
今私が風邪引いてるで、ちょっと体勢変えられないのは辛いですが、こんなに可愛く甘えてくれるのは母親だけよ、と夫には言ってますー笑

• れんママ

れんママ

うちはパパも好きみたいなのでパパの所に頭埋め込んでもぞもぞきながら抱き合って寝てますよー(*^^*)

• 11月20日
Yoshirin

うちの娘もそんな感じです。
背中向けて寝てるとトントンして起こされ腕枕要求して私に抱きついて来ます。
最近寒いからかすり寄って来るし、ほんと可愛い💓

• れんママ

れんママ

かわいいですよねー♡

• 11月20日