※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんたん
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんが寝てくれないので、自動で揺れるゆりかごを買おうか迷っています。使っている方の感想を教えていただけますか?

生後10日の息子がなかなか寝てくれません
自動で揺れるゆりかごみたいなのを買おうか迷い中です。
もってらっしゃるかた感想を教えていただけたら嬉しいです

コメント

まりん

私も腰痛持ちですが子供がユラユラしないと寝てくれず、ゆりかご買おうと思ってましたが、周りの人からバランスボール勧められて試したらバランスボールでスヤスヤでしたよ!電動バウンサー値段高いし使える期間短いので一度試してみては!?😊

• ぴょんたん

ぴょんたん

おはようございます🌞
    バランスボール試してみます。
    大変きちょうなご意見ありがとうございます😊

• 11月20日
K☆R☆K

うちはネムリラっうのを義両親にプレゼントされました。
最初は高価なものだから必要ないよ!って言ってたのですが便利だからとくれて、いざ息子が泣いてのせてみたらスースー寝てくれました♡

現在、1歳過ぎですが途中からは嫌がりのせるとギャン泣きでした。最近はご飯食べるとき背中をあげて使ってますがすんなり座って暴れなくなりました。使ったり使わなかったりです。

欠点としては、私は夜に泣いて寝ない時と家事中に使っていましたが、昼間はいいのです夜は数分で音楽と揺れが止まるので、うちの子は止まると起きるタイプでしたので夜に泣いた時は止まったら起きて揺らすを完璧に寝付くまでの繰り返しで寝たらベッドに連れて行く感じでした(笑)

∈m✼̥ s&a

義母から電動のバウンサー、しかも1番高くて評価も高かった物を頂きましたが息子には合いませんでした😭
抱っこユラユラじゃないと泣き止まなかったです。
高けりゃ良いというものではないのだと学びました笑

わたしも手動か電動悩んでたら、旦那が思い切って電動買ってくれました( ^ω^ )
揺れが止まると起きる時と起きない時がありますが、昼間は結構大活躍してます❤️
夜は使ってません。最初は嫌がったんですが、ミルク飲ませて眠い〜って時に乗せるとうちの子は結構寝てくれます( ^ω^ )
テレビがついてたり、わたしが家事でバタバタしてる時でもスヤスヤです!

夕方グズってなかなか寝ない時も15分揺れてるので、ちょっと家事がしたい、料理したい!って時には使えます( ^ω^ )
今のところ買って良かったと思ってますよ〜!
合う合わないがあるので、赤ちゃんに合うといいですね!

おん

私はバランスボールで抱っこしながら弾んでます😀💓
びっくりするくらい瞬間的に寝ます💓