※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tobe
妊娠・出産

笑った時に漏れた液体が気になります。トイレで不純物が混じった液体が出たとき、破水なのか尿もれなのか不安です。

破水か尿もれか分かりません…
今旦那送り出す時の会話で笑ったときに、なにか漏れました😰
トイレ行くとおしるしっぽい茶色いオリモノと白いカス?みたいなのがいっぱい出てて、、、破水って不純物も出るんですか?😖

コメント

tobe

10分経ったけど、それ以来出る間隔はありません😰

ゆー

おしるしだと思います😆👌💕

• ゆー

ゆー

破水ではないんじゃないかな?水っぽいおりものですか?

• 11月20日
kmama

正産期でもありますし、一応病院へ電話してみてはいかがでしょうか(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ぺいたろう

尿漏れだと思ってたら高位破水だった経験があります!
少量であれば、今日あさイチで電話された方がいいと思います。
破水だと、バシャー!と、あ、こりゃまずいwって量が出るので…
羊水に不純物が入っているのかは分かりませんが、お腹が張る、頻繁にチビチビ出るような事がなければ、とりあえずあさイチ電話で問題ないと思いますが…39wということで、このままお産に繋がると嬉しいですね✨

amママ

破水は水分ですよー!おりものだと思うのですが…
その後で続けてないんだったらおりものやと思います!
ただ茶色のおりものはおしるしかもしれないんで陣痛がくるかもしれませんね😳💦

クウ&モコ

おはようございます(o^^o)

破水は不純物は出ないと思いますよ💦
おしるしじゃないでしょうか(*^▽^*)
お腹の張り等はありますか?張りがあるのでしたら、病院に連絡した方が良いかなと(^ ^)

無事に赤ちゃん👶産んで下さい(≧∀≦)

ブラコニ

破水したときは水道みたいにジャーとでて、そのあとも止まらない感じでした。
分からないときは臭ってください。なんも匂わなかったら破水ですって助産師さんから言われましたよ。

分からないときは、病院に連絡してもよいかもですね😊

tobe

皆さんありがとうございます!!
質問した後パン!とする音と共に破水しました😱😱病院向かってます!!
怖いです(>人<;)
がんばります!!
朝早いのに回答ありがとうございます!!

破水してたら
チョロチョロ出るので分かると思います!
それ以降出てないのなら破水ではないと思います