※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

妊娠希望のものです。皆さんは妊活時どのくらいの頻度で仲良ししてましたか?

妊娠希望のものです。
皆さんは妊活時どのくらいの頻度で仲良ししてましたか?

コメント

なおっぴ✡️

週に1回位でした。
でも、排卵日の時は数打ちゃ当たるで…毎日するようにしていました❕

• あやか

あやか

やはり週1なんですね。
    来月からがんばります!ありがとうございます

• 11月20日
2kids.mama♡

最初はしょっちゅうしてましたが1年かかり
全然しなくなって、旦那の遺伝子をためてしました(笑)
そしてしたあとはすぐ寝て腰あげてたら
その一発でできました😳

まるも

私も3年くらい漠然と子供がいつ出来てもいいな、と思っていたのですが、全然出来なくて、
意を決して産婦人科に相談しに行ったら、
「闇雲にやっても全く意味がない、タイミングを狙って、打ちまくる!下手な鉄砲数打ちゃ当たる!」と言われ、
タイミングの良い1週間の間、2日に1回の頻度で致しました。
そしたら、本当にすぐ出来ました(運が良かったとは思います)

タイミング以外は全くしておりません…涙

ゆみ

もしできたら産もうぐらいで妊活目的ではなかったですが、半年間ほぼ毎日してて、その後3ヶ月は私が断って週3ぐらいでしてました!
治療しないとできにくいと言われていたのでビックリです(*^^*)

tanpopopon

一人目の時は、12日間くらいほぼ続けて…最後はもう義務…
これでできなきゃもう気長にいこうって感じでした😃

二人目は妊活始めよーって言って始めてすぐ1度で、できました💦

moon

毎日でも出来なくて病院通ってhcg打ったら出来ました^^;

優子ママ

排卵付近1回と、たまになので10日に1回とかですね

あんちゃん

現在妊活中です☺️月に5-6回くらいですが、排卵付近に集中していることが多いです!

ゆき

生理終了から2日に1回を基礎体温も見ながら20日位続けてます。その後、次の生理がくるまではしないので、義務です笑 
産婦人科の先生には、タイミングもバッチリとれてると言われているので、妊活始めて
まだ始めて3周期ですが、基本的な検査だけでもしなきゃと思い、来月から不妊治療に通います

rara

排卵日のある前後の週は毎日か2日に1回くらい、排卵日終わったら次は生理後とかでした!
仕事で疲れて妊活以外は無理でした。゚(゚´ω`゚)゚。

ぺこ

結婚して約1年は漠然と週1~2くらいでしたが、なかなか妊娠できず…。
これでできなかったら病院に行こうと、排卵検査薬を試して陽性付近に2日に1回したら一発でした。(後で考えるとその前の1年はすべてタイミングずれてました💧)
産後は月1あるかないかってかんじです(^^;