※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの体重や大きさは週数通りですか?早く産まれる可能性はありますか?体重増加と腹囲変化について心配です。子宮低長が大丈夫でしょうか?

今24wで昨日妊婦健診に行きました!
赤ちゃんの体重779gで週数通り
足の長さ26w相当
頭の大きさ25w相当だったのですが
手足が週数より大きめだから早く産まれるとかありますか?

また、4週間前より体重は1.6キロ増えましたが腹囲は一切変わらずでした💦💦
子宮低長が伸びていれば大丈夫ですよね😭?

母にお腹小さいと言われ心配になって💦

コメント

deleted user

関係ないです( ´ ▽ ` )ノ
お腹の小さい大きいも関係ないです😊
自分も2人目なのに 全然臨月と思われないし、
普通の服着てれば あれ?妊婦?って感じです😅

riko

エコーは誤差もだいぶありますからねー(>_<)
ただうちの子達は週数より3週間くらい大きめに計測されててて、上の子が37週、下の子が38週で産まれました。
腹囲は私は全然増えてないときもありましたよ。

zu

まったく関係ないと思います╰(*´︶`*)╯
実際誤差がかなりありますよ!

お腹の出方は骨盤や体系などでかなり変わってくると思います!
出ない人もいれば出る人もいるかと思います!

お腹の大きさは関係ないですよ╰(*´︶`*)╯♡