※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
子育て・グッズ

赤ちゃんの鼻水吸い取り器でおすすめは?種類が多くて迷っています。リーズナブルでしっかり吸えるものがいいです。回答お待ちしています。

赤ちゃんの鼻水吸い取り器でおすすめのものはどれですか?ママが口で吸うもの、スポイト式のもの、電動…色々あり過ぎて迷っています😱💦お値段はリーズナブルな方が良いのですが、やはりしっかり吸えないと意味がないので😔回答お願いします!

コメント

kr

口で吸うものは風邪が移ります💦
何度うつされたことかと結局15000円ぐらいの電動を買いましたがめちゃくちゃ重宝しました!!
1歳半頃からは自分でかめるようになったので今は使ってないですが、うちは鼻水からすぐ中耳炎になってたので助かりました!

ななな

電池式で、金額も3500円くらいとそんなに高くないです(^^)
スマイルベビーという鼻水吸い取り器使ってますが、スポイト式使ってた頃に比べて気持ちいいくらい取れますよ😆

お手入れも簡単だし大きくないので持ち歩きもできます✨

• ななな

ななな

これです(^^)!

• 11月19日
めぐみん

こんばんは!
私は「ママ鼻水トッテ」と言うものを使っていて取れると思います!
値段も820円ほどでした!
全部洗えるし衛生的にもいいかも知れません!

りん

鼻水トッテでも十分とれますよ〜1000円あれば買えます!
あと固めの鼻水や鼻くそであれば先が丸くなってるピンセットで取るとスッキリ取れます!

きゃてぃ子

電動使ってます!
お値段は少し高めですが、しっかり吸いとれます💡口で吸うものは鼻詰まりっぽい鼻水は吸えず、私もよくうつってしまっていました⤵️

ミー\(◡̈)/♥︎

電動が重宝してます◡̈♥︎
上の方と同じようにすぐ中耳炎になるので高かったですが、子どもがうまれて一番いい買い物をしたんぢゃないかと思うくらい重宝してます笑

mayu

ベビースマイルの電動鼻吸い器を使っています☺️
奥の方まで吸えるようにボンジュールもセットで購入しました!
今までは手動のを使っていましたが、全然吸引力が違います✨✨
1歳過ぎてから風邪引きやすくなりましたが、これのお陰で中耳炎もすぐに治りました🍀

mayu

画像つけ忘れました!
これです✨

なっちゃん

うちは電動の値段はしますがメルシーポットを買いました。上の子もよく使いますし、下の子にも重宝してます。毎日耳鼻科にいくの大変だし子ども用品で一番買って良かったものです!

あむさん

私もこの前迷いに迷って、電動購入しました!それまでは口で吸うやつと掃除機に繋げて吸うやつ使ってました!
口で吸うやつはとりあえず大変!息が続きません!
掃除機のやつはうるさい!夜使えない!😂

電動はこれに比べたらもう最高です😳
少しうるさいですが、掃除機に比べたら静かですし、何よりめっちゃとれます!楽しいくらい😂
私が買ったのは楽天のメルシーポットってやつです14000円くらいだったかな😅💧

トマト

メルシーポット買いました!
買って損はないと思います🖤
新しいバージョンで11000円くらいでした!