※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん子
家族・旦那

あー。旦那にイライラ💢子供の前では、イライラしたらあかんって思ってる…

あー。旦那にイライラ💢
子供の前では、イライラしたらあかんって思ってるのにイライラ💧
私もタバコ吸いたいのに、子供が妊娠して人生初の禁煙に成功させてくれたから、出産して一歳なっても、ずっと子供の事を思ってミンティア食べて我慢してる‼
毎日節約して、子供のためにと、頑張ってるのにーーーー!!あいつだけ💢
何度もゆうてるのに何の配慮もない‼
腹立つ😒💢💢

コメント

匿名希望

大丈夫ですか?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ちょっと落ち着きましょう!

• のん子

のん子

大丈夫じゃないんです😫ムカついてイビキかいて先に寝てる旦那の頭を蹴り倒したくなります😂
    私も長いこと愛煙家だったんで、吸いたい気持ちは、めっちゃ分かるんですが、頑張って止めてる人の配慮をして!!って感じです💔

• 11月19日
  • 匿名希望

匿名希望

あらららら…(><)!!
    やばいですね!笑

頑張って辞めてる、吸いたいけど吸えないってゆうのがストレスになってるのですね💦
    私もやめた頃はこっちは我慢しとんのに!とイライラしてて旦那にゆったら
    え?お前も吸えばいいやん
    子供産んだんやし授乳も終わったんやし。と言われ
    あ、確かにな。吸おうと思えばいつでも吸えるわと思うようになりイライラしなくなりました(><)
    そう言われたのが私的には気が楽になり逆に吸いたくなくなりました!
    私の場合は五年ほど吸っていただけだったので辞めれたのかも知れません(*_*)

のん子さんは子供さんが一歳と書かれてますが禁煙されてしばらく経つのでしょうか?

• 11月19日
のん子

私もお前も吸ったらええやん‼と言われました(* ̄∇ ̄)
でも、実際、子供と二人で過ごす事が多いので、どっか外出しても、禁煙室みたいな所入らないといけないから吸えなくてイライラしてしまうでしょうし。。。一番に子供に害が起きる思ったら吸えません(TT)
えらいですねaxakaさん(;;)
イライラ止まりません(TT)

タバコは、妊娠分かった、その日から止めたので2年ちょっとですかねー。もう禁煙3.4回失敗。15年吸ってたんで、なかなか止めれません(;;)日本からタバコの販売がなくなればいいのに~(笑)って思っちゃいます(^^)

ゆうさあ

タバコではないですが、
私はお酒が飲みたくて仕方ありません😭
その隣で旦那はほぼ毎日飲む…

私もイライラします^^;
何回か遠回しぎみに言ったんですが、まーーーーったく!理解してなくて、変わらず…ばかじゃないの?!と本気で思います。
ちょっともだめなん?とか聞いてくるのもイラつく。
でももう配慮のなさに呆れ、こっちも諦めました。

私もお酒、タバコが家になくなったとき、よっしゃ!って心の中で思います笑
むしろムカついたとき全部流してやろうかと思いました!
タバコは私は全く吸いませんが、子供産まれても吸う本数は変わらず…
吸う場所だけは気にしてくれています。