※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya
ファッション・コスメ

産後に向けて髪を切ったのですが…思いの外短くなりすぎました!笑今まで…

産後に向けて髪を切ったのですが…
思いの外短くなりすぎました!!笑

今まで着てた服が似合わない(꒦ິ⌑꒦ີ)
薄顔の私、今までの服を着るには化粧しないとおかしい!!
でも毎日化粧は難しい…

ショートの方服装どんなの着てます⁇

コメント

An

産んでから1ヶ月はろくに外出も化粧も出来なくなるので気にしなくてもいいのでは…?
お散歩できるようになる頃にはちょうどよく伸びてますよきっと(*´`)

• ya

ya

コメントありがとうございます!
    説明足りなかったのですが、上の子2人いるので、産まれたばかりの3人目の子は外に出さないにしろ、私は幼稚園のプレ行ったりしなきゃで(^^)

• 11月19日

はい!まさに私がそうです!笑
スッピンでなにより顔が塩です。
私はパンツにシャツ系?のものが多いです😊 今の時期だとシンプルなデザインのないロングセ―タ―やハイネックのものなどいいと思いますよ!スッキリしてみえますよ😄✨

• ya

ya

ハイネック系は今まで殆ど着た事無かったです♡
    確かにショートなのでハイネックも良いですね(^^)
    ありがとうございます‼︎

• 11月19日
とも

何年もショートヘアです。
基本カジュアルな服が多いですね。
家ではスウェットやパーカーにスキニーやワイドパンツなどです🤔
今までどのような服装されていたのでしょうか?

そして↑の方も仰ってますが、産後1ヵ月はほとんど外出しないので、そのうちにちょうど良くなると思いますよ😉

• ya

ya

成る程です(^^)!
    今までもわりとシンプルなのが好きで着てたのですが、なんかすっぴんだと余計に服と顔がちぐはぐ過ぎて、旦那にも言われましたがサラリーマン感が増します(*´Д`*)笑

それが3人目なので外に出ない訳にもいかず(꒦ິ⌑꒦ີ)
    幼稚園のプレもあるしで服装悩みます(^^)早く延びますように…笑

• 11月19日
  • とも

とも

既に上のお子さんがいらしたのですね😳失礼しました🙇‍♀️
    幼稚園に顔出すとなると、あんまり適当な格好も出来ませんね😅
    今ハイネックやタートルネックのものいっぱい出てるので、上はコンパクトにボトムをワイドパンツなどでボリュームを出すのは個人的によくします😉
    動きやすくて温かくていいです!

• 11月20日
  • ya

ya

いえいえ‼︎
    私の言葉足らずで(;′Д`)!
    そうなんですよね〜引きこもるだけなら上下スエットで良いんですけど(*´Д`*)笑

やっぱショートにはハイネックとかか良さそうですね(^^)♡
    ユニクロ感謝祭始まるみたいなんで産まれる前に覗きにいきたいけど間に合うかー⁈って感じです(。-艸-。)笑
    ありがとうございました(^^)

• 11月20日