※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

10分間隔の軽い痛みでも病院に連絡してもいいですか?

陣痛について。
2人目経産婦です。昨日の朝におしるしが来て、10〜15分おきくらいにお腹の張りがあるんですが、我慢できる痛みで3回に1回くらい深呼吸を伴うほどの軽い痛みがある程度です。
10分間隔になったら直ぐに連絡くださいと言われていますが、今みたいな軽い痛み程度でも10分間隔のお腹の張りくらいで病院に連絡してもいいんでしょうか??😅

コメント

るるんこさん

そのことを病院に電話して、どうするか決めた方がいいと思いますよ( ´ ▽ ` )

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます😊
    そうですね!そうしてみます‼️‼️

• 11月20日
ぐーちゃん

規則正しい感じがあったら連絡してもいいと思いますよ!
わたしもこれでいいのかー?と思いながらも不安もあったので返されてもいいや!!と思って連絡しました\(^-^)/

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます😊
    わかりました!!とりあえず規則正しい張りがあれば一度連絡してみようと思います‼️

• 11月20日
tom

いいと思います🙌
経産婦さんですし早めに連絡したほうがいいですよ😊
もう少しで会えますね💓
頑張ってください👏💕💕

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます😊
    経産婦なので、その早めというタイミングが分からず、迷ってましたが遅くなるよりマシですよね😅
    頑張ります‼️✨

• 11月20日
りぃな

微弱陣痛の可能性もありますよ、それでも本陣痛には間違いないと思われます。
私も10分間隔から5分間隔に急になったので慌てて病院に連絡したら、来てくださいと言われました。
今頃分娩中かな〜☺️💓?

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます😊
    寝てしまってましたが、張りと痛みで起きて感覚を測ってるところなんです😅❗️
    急に感覚が短くなったりすると焦りますよね💦ちょっと私も気を付けて様子見て、連絡してみたいと思います‼️‼️

• 11月20日