※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこmama
妊活

基礎体温に頼りすぎず、排卵検査薬も使う予定。些細なことだけど意見を聞きたいです。

基礎体温についての質問です( ´﹀` )
これがよいのか悪いのかよくわからなくて💦
主人に、ぱっと見、最近ガタガタだからそろそろ排卵日とはいえ当てにならないんじゃないかと言われ(´×ω×`)
もちろん排卵検査薬はする予定なので、基礎体温にばかり頼らないようにとは思っているのですが💦
とても些細なことですが、コメント頂けたら幸いです♡

コメント

はじめてのママリ

こんばんわ☆

私もたまに低温期がガタガタのときがあって、婦人科の先生に言ったら、
高温期のときは低温だったり高温だったりガタガタじゃあまりよくわないけど、低温期の時は大丈夫だよと言われました😊🎶

なのでその言葉を信じて低温期ガタガタでもあまり気にしないようにしています👍