※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

今日の健診、元々遅くなるのわかってたけどさっき分娩入ったから待ち時…

今日の健診、元々遅くなるのわかってたけど
さっき分娩入ったから待ち時間伸びるし23時は絶対過ぎるじゃん(´・ ・`)
日付けが変わるまでには診察終わって帰りたいけど私含めまだ10人前後診察待ってるし、日付け変わってからって事もありそうだな_| ̄|○

コメント

🥂🐰🌙

この時間まで検診ですか!
お疲れさまです💦

日曜で更にこの時間に診察してる病院があるのにとっても驚いてます(笑)

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

個人病院で日曜日も見れるだけ診察してくれるスタイルの産院なんです。
    でも先生一人で全てを見ているので仕方ないとはわかっているのですが(;;)

いつもなら一ヶ月前には予約して18時~19時には健診終わるんですが、先生に逆子の為1週間後にまた来てと急に言われ予約をしたのでどうしても遅くなってしまうんです(´・ ・`)

• 11月19日