※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかりん
雑談・つぶやき

予定日前から里帰りして昨日の夜から帰ってきて継子はずっと義母がみて…

予定日前から里帰りして
約3ヶ月間実家にお世話になって
昨日の夜から帰ってきて

継子はずっと義母がみててくれて
まだ見てるよーって
言ってくれてるけど(*_*)
この先がまじ思いやられるー

旦那はテレビ見ながらゲームして
娘泣いても集中してるから
聞こえてないのか
あやしてくれないから
ごはん作ってるこっちが
中断してあやさないかんし
そのくせちょっとあやしただけで
偉そうにしてくる!

継子もくそワガママに戻ってるし
てかもう5歳なのに
3歳から全然変わってない。
おかしいんじゃないかと思うくらい。

娘とふたりなら
ストレスなく生活できるだろうなー
あーストレスで母乳とまらない
ことだけが心配だー

コメント