※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかまめ
ファッション・コスメ

クッションファンデを使った事がないんですが、パパっとお化粧をしたく…

クッションファンデを使った事がないんですが、パパっとお化粧をしたくて購入するか迷っています。
敏感肌なので肌に優しい物がよくて、NARSのクッションファンデとSHISEIDOのシンクロスキンのホワイトとは、カバー力、持ち、色、仕上がりなど違いがあれば教えて欲しいです!
田舎に住んでいるので、SHISEIDOは店舗で購入出来るんですが、NARSは店舗がないのでネットでの購入になります。
使った事がある方は詳しく教えて欲しいです( ^ω^ )
よろしくお願いします!

コメント

さわたり

NARSは使ったことないのですが、SHISEIDOのシンクロスキンは持っています。
薄づきなのでカバー力はあまりない感じがします。化粧してます感が出ないです。
ただ、あくまでもわたしはですが
ツヤ感、しっとり感が結構ある商品なのでパウダーをしても少ししたらテカってしまいました。
なので度々ティッシュオフしてます。
お肌にはいいと思いますし楽ちんです!
数回使っていまはお蔵入りですが😂笑

• あかまめ

あかまめ

回答ありがとうございます😊
    カバー力ないんですね😱
    カバー力あるのを探してみますー!

• 11月23日