※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
妊娠・出産

母性本能ない気がする。上の子の時から母性本能がない気がする。カンガルーケアでもやろうかしら…

母性本能ない気がする。

上の子の時から母性本能がない気がする。カンガルーケアでもやろうかしら…

コメント

ぷにこ

どんな時に母性本能ないなぁって思いますか?

• れんママ

れんママ

そもそもお腹に赤ちゃんいても会ったことないしなんかかわいいとか愛おしいとか思えなくて産まれてもかわいいはかわいいけど愛情なのかなぁ?って考えてたらなんか母性本能ないのかなぁーって思いまして(;´д`)

• 11月20日
  • ぷにこ

ぷにこ

わかりますよー!
    エコー見て可愛い~とか思ったこともないし、妊娠中もただただ苦しくて大変でしたから、赤ちゃん可愛いよりも、自分の事と、生活のことでいっぱいいっぱいでした。

お腹に話しかけたこともほぼありません(笑)💧
    何回かやってみましたが、なんかアホらしくてやめました(笑)

• 11月21日
  • れんママ

れんママ

つわりとかで、かわいいって思う暇もなくてまだブルーベリーサイズのわが子をかわいいとか愛おしいと思うのは難しいと思います。話しかけても別になにも帰ってきませんしね(;´д`)なんか、恥ずかしいですよね

• 11月21日