※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR★
子育て・グッズ

赤ちゃんがアウトレットに行けるのは何ヶ月ごろですか?高速で1時間半ほどです。

アウトレットモールに買い物に行きたいのですが、赤ちゃんがどのくらいになったら行けますか?
アウトレットまでは、高速で1時間半くらいです。
だいたい何ヶ月くらいになったらアウトレットに連れて行きましたか?

コメント

はるす

大きいショッピングモールにだったら、2ヶ月半でした!
人混みなので、長居はしませんでしたが!

• SR★

SR★

コメントありがとうございます♡
    近くのショッピングモールは行ってるんですけど、まだ長距離移動がしたことないから不安で…(ノД`)

• 8月27日
なおっぺ

3ヶ月なら長居しない前提で行くならいいと思います!
半年くらいになればもう少し時間をぐんと増やしても大丈夫ですが

3ヶ月だと長居すると
人混みなので菌をもらいやすいので
そこだけ気をつけてください☆

• SR★

SR★

長居しなければ大丈夫そうですか!?
    半年くらいになれば時間増やしてもいけるんですね!
    もう少し大きくなってから行ってみようと思います(*⌒▽⌒*)

• 8月27日
mole

近くにあるので1ヶ月くらいからよく行ってます(●´ー`●)
平日は意外と小さい赤ちゃん多いですよヽ(´ー`)ノ
ただ、高速1時間半はチャイルドシート嫌いな子なら辛いかもしれませんね>_<
チャイルドシートでもぐっすり寝る子ならラクですが(^_^;)

• SR★

SR★

近くにあるなんてうらやましいです!!
    息抜きに買い物したくなっちゃって…
    意外と赤ちゃんいるのですね!
    行くときには休憩とりつつ行こうと思います(*'▽'*)

• 8月27日
うめぼし21

2ヶ月になったばっかりだけど今日アウトレット行ってきちゃいました。お店は何件かしか入ってないしゆっくりはできなかったけど息抜きできました!子供はひたすら寝てました(>_<)

• SR★

SR★

昨日行ったとこだなんて、めっちゃタイムリーですね!
    息抜きしたいですよね>_<
    ちなみに移動時間と滞在時間はどのくらいでしたか?

• 8月27日
  • うめぼし21

うめぼし21

車で1時間くらいです!滞在時間は2時間くらいです!ミルクを車の中であげたり、バタバタしました^^;でもちゃっかりご飯まで食べちゃって子供にはなんだか申し訳なくなりましたよ(;_;)でも本当に必要最低限な感じで楽しめたらいいと思います(^。^)

• 8月27日
うねこ

7ヶ月のころ、バスで1hくらいのアウトレット行きましたよ。車だったら泣いても気兼ねしないから行きやすいですね。
授乳室やオムツ替え台、赤ちゃん休憩室の位置を確認して、動線決めてから短時間で回れるようにしたらOKだと思います。
休日は混むから出来れば平日がいいですが…
私が平日に行ったときは、授乳室でなんと1ヶ月の赤ちゃんと会いましたよ(^o^;)

• SR★

SR★

7ヶ月頃ですか!
    そのくらいなら1時間の移動にもたえられるのですね!
    1ヶ月の赤ちゃんに会うなんて、ビックリですね^_^;
    授乳室の場所とかしっかり確認して行こうと思います(^^)

• 8月27日