※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夫が抱っこすると泣く子供、パパ見知りでしょうか?いつおさまるか心配しています。

パパ見知りでしょうか?

私がお風呂に入っている間、夫が面倒を見るのですが、抱っこしてもぎゃんぎゃん泣くようになってしまいました…(´・ω・`)

夫が落ち込んでいます。いつ頃パパ見知りはおさまるのでしょうか?

コメント

まみ

うちも同じくらいのタイミングでありましたが、いつもどおり夫が面倒見続けたらあっという間になくなりましたよ( ¨̮ ) 可愛そうですが頑張って続けてもらってみてください!

けいちゃん

うちもお風呂の間ギャン泣きし始めました‼️
3ヶ月半の子です💦
同じなのでついコメントしてしまいました。

りんご

うちも同じです!!
もう8ヶ月ですが、まだまだ泣きます☆
黄昏泣きや、寝ぐずりもあわさって、ものすごい泣き方ですよ(・_・;
でも、パパ見知りではないみたいです!
昼間は楽しそうにパパと遊んでますから(°▽°)
おさまるのは、個人差があるようですが、うちはまだ当分無理みたいです。。。

ぼたもちこ

ちょうどうちも3ヶ月の時にパパ見知りなりました!
同じく私がお風呂に入っている間はギャンギャン😵
5ヶ月になっていつの間にか大丈夫になりましたよ❣️
なんか旦那さん悪くないのに、かわいそうになっちゃいますよね😂💦

ままり

皆さんありがとうございます!

夫も早くなおるようにがんばるといってます(・∀・)パパ見知り早くなくなるといいな~