※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
子育て・グッズ

主人がスシローに行きたいので夜ご飯を予約しようと思っています。子供の食事のタイミングが心配で、どうしたらいいか悩んでいます。遅い食事はお風呂も遅くなるし、皆さんならどうしますか?

どうしても主人がスシローに行きたいと言うので、夜ご飯(子供も含む)をスシローにしようと思います。

スシローはスマホで事前に時間帯指定の予約ができるので予約しようとしたところ、最短で20時15分の案内でした。

結婚してから主人が今まで仕事の日に「〇〇(外食)でご飯食べたい」といった事がなく、恐らく仕事で嫌なことがあったのだと思います。
なので主人の要望に応えようと思っているのですが、普段夜の七時前後に夜ご飯を食べている息子はどうすれば良いでしょうか?

さすがに我慢できないと思いますし、正直時間が狂うので息子だけ家で食べさせるという手も考えたのですが、スシローで落ち着いてじっとできる時期ではありません。

夜ご飯が遅くなるということはお風呂も遅くなるという事も自負しております。

皆さんがこの様な状態でしたらどうしますか?
スシローはなるべく行く前提でお願いします😭

コメント

くら寿司やはま寿司はどうですか?
それかテイクアウトするかですかね!

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます。
    ほかのお寿司屋さんは最短時間がもっと遅い時間帯でした😭
    お恥ずかしい話、主人は流れるお寿司を見て迷いながら食べるのが好きなのと、テイクアウトだとテイクアウトできる品物が限られているので、なるべく行かせてあげたいんです😓

• 11月19日
ぴ

スシローで今から行くという予約すれば、店頭で待ってるのと同じ感じなので混んでいても30分くらいで入れると思いますよ( ・◡・ )

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます!
    その手があったのですね!
    早速今から行く予約をした所、丁度待ち時間が1時間だったので予定より早く食べれそうです😭
    本当にありがとうございました!!

• 11月19日
  • ぴ

うちも前に同じ状況になって、今から~にしたら予想の時間よりもだいぶ早く入れましたよ♡アプリであと何番目とか確認出来るので、確認しながら行ってきてください(*´꒳`*)

• 11月19日
  • ガチャピン

ガチャピン

45分も早まったので大助かりです😭
    アプリを見たところ、あと何番目というところが見当たらないのですが、どこで見れるのでしょうか?

• 11月19日
匿名希望

最初に軽く家で食べさせ、スシローでも欲しがるならまたあげたらどうでしょう?
1日くらい食事が乱れたり、お風呂が遅くなったり寝る時間がズレても明日からリセットすれば良いと思います😄

• ガチャピン

ガチャピン

息子はスシローのうどんが大好きなので、食べさせてあげたいなという私の自己満足な気持ちがあります😭
    ちなみに家で軽く食べるというのはどのくらいのもの、量なのでしょうか?

仰られている通り、たしかに1日くらいならリセットできそうです*(^o^)/*
    出来なかったらどうしようという不安もちょっとだけあります|・ω・`)コッショリ(笑)

• 11月19日
na❁

予約の時間になるまで
お腹いっぱいにならない程度にパンかおにぎりをあげるとか、
好きなおやつをあげておきますかね〜😌

• ガチャピン

ガチャピン

今アンパンマンのおせんべいを2枚あげてました\( ´ω` )/✨
    これでもってくれる事を願います(笑)

• 11月19日
めちょ

まさに、いまうちもスシロー順番待ちです笑っ

あと40分ほどですけど…

うちはあまり気にしてないですね(^^;
外食して帰りが21時になったこともたまにありました…

寝かせるの21時にさせてるんですけど
帰ってすぐお風呂いれてすぐ寝かせてって
バタバタになりますけど…

たまにはいっかって笑っ

• ガチャピン

ガチャピン

スシロー('A`)人('A`)ナカーマですね✨

もう帰ってからバタバタ覚悟でもう私の胃袋はスシローでいっぱいです(笑)
    おっしゃる通り、たまにはいいですよね*(^o^)/*笑

なんか安心しました!ありがとうございます!

• 11月19日

私はたまにそうゆうときありますが
家で一歳9ヶ月の娘に食べさせて
お店ではポテトとか食べさせます

• ガチャピン

ガチャピン

息子はスシローで何故かうどんしか食べないので、家ではおやつをあげてみようと思います。
    ポテト食べてくれるなんてとても羨ましいです😭

• 11月19日

もし私だったら、先にお風呂を済ませて、子供だけご飯食べさせてから行くかなーと思います。
で、お店に行くときはお絵かきボードとか時間つぶしできそうなオモチャ持っていきます!あとYouTube観せるとか。

• ガチャピン

ガチャピン

私もそう考えたのですが、なぜか主人が「先にお風呂にしたら湯冷めするだろう!」と言ってきて怒られました😭😭
    予約時間が30分以上早まることができたので、おやつだけすこしあげましたがらお絵描きボードも持っていこうと思います*(^o^)/*

• 11月19日
ママリ

軽めに食べさせて、スシローでベビーフードとか食べさせてたらどうでしょう?うちはうどん食べさせてた気がします。
1日くらいズレても、また明日から戻せば大丈夫だと思いますよ!

• ガチャピン

ガチャピン

たしかに1日くらい良いですよね(笑)
    先程軽めに食べさせました!
    スシローでは息子はいつもうどんを二杯食べていたので、一杯に止めておこうと思います!

• 11月19日
シェリーメイ

私も子供はいつも通りに食べさせてお風呂も入らせていきます、でも日曜だとお客さんも多いし風邪とか流行ってるから私なら連れていきません😅テイクアウトにしてもらいます

• ガチャピン

ガチャピン

確かにそうですよね。
    次からそうしようと思います。

• 11月19日