※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめさん
ファッション・コスメ

独身の時、出産前に買ったパンプスとロングブーツがあるのですが、出産…

独身の時、出産前に買ったパンプスとロングブーツがあるのですが、出産を機に全く履かなくなりました。かれこれ5年は履いていません。
住んでいる場所も変わり坂の多い町のため、ほぼスニーカーです。
処分すべきなのでしょうが、思い入れが強く時々出して眺めてまた箱にしまう、の繰返しです😅
皆さんはそういったものありませんか?
どうしていますか?

コメント

さそりん

新居を購入で引越しを機にセカストへ売りました。200円でした😂

• かめさん

かめさん

お返事ありがとうございます!
    200円!😂やっぱりそれくらいになっちゃいますよね…悲しいですね💦

• 11月20日
ぴーち

私もスカートとかヒールとか履かなくなり、出産前と全く系統が変わったので捨てました(^_^;)

高いものはとっておいてます(^_^;)

• かめさん

かめさん

お返事ありがとうございます。
    そうなんです~!私も変わってかなり処分したんですが、「何かあった時のため!」というあるか分からないイベントに期待して捨てれません(笑)
    ちなみに10000円のパンプスは高いでしょうか?

• 11月20日
ちゃも

ヒール、処分できません😂
履いてないし、そういう服装ももうしてないけど、でもまたいつか‼って思っちゃって😂
かなり靴箱のスペース取ってしまってますが😵

• かめさん

かめさん

そうなんですー😂またいつかを期待して捨てれませんよね(笑)
    ヒール履いてだっこしてるママさん本当にすごいと思います!

• 11月20日
まー

わかります😭
昔ですが大事にしていたジャケットが
系統がもう合わなくなってしまったものは
写真を撮ってから
大事にしてくれそうな友達に譲りました😭

靴ならファッションの流行も繰り返しますし、子育て終わったらまた履くかもしれないのでもう少ししまっておいてもいいかもですね😂

• かめさん

かめさん

ジャケットやトップス、ワンピースなどかなり処分してきましたが、お気に入りのものは捨てれなくて。。捨てたくない気持ちが強くなってきましたが😂主人に靴箱を整理しろと急かされてます(笑)

• 11月20日