※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
子育て・グッズ

マザーズバッグのおすすめを教えてください。初めての外出で必要に気づきました。リュックや肩掛けなど種類が多くて迷っています。

皆さんが使ってる、オススメのマザーズバッグ
教えてください((o(。・ω・。)o))💗
今度1ヶ月健診で、初めての外出なんですが
そもそもバッグがないことに気付きました(笑)
リュックタイプや肩掛けタイプなど
色々種類があって何がいいやら分かりません💦
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

コメント

yk

リュック アネロ
トート エルエルビーン
がおすすめです!

mie310

私は最初、斜め掛けショルダーバッグにしましたが、抱っこ紐移動の時や子供が歩き出してからは断然両手が空く方が楽なので、すぐにアネロのリュックに替えました。
カパーッと大きく開けやすいし、肩の部分も痛くならないのでお勧めですよ(^_^)v

littlefalls

アネロのリュックです!しばらく普通のトートバッグで頑張ってましたが肩からずり落ちるずり落ちる…イライラしちゃってリュックにしました!アネロ結構物入るし、使いやすいですよー😊ただめっちゃかぶりますが!

ねこ

コアルーのマザーズバッグ使ってます(^^)
ポケットたくさんついてるし
ショルダーにもトートにもリュックにもなるのでその時に応じて使い方変えられますよ!

ちゃこ

まとめてのお礼でごめんなさい😭
皆さん、回答ありがとうございました❤︎ とても参考になりました✨✨