※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
子育て・グッズ

次女に2歳のクリスマスプレゼントでお世話ができる人形を贈りたいが、ぽぽちゃん、ちいぽぽちゃん、メルちゃん、ネネちゃん、レミン&ソランで迷っています。どれがいいでしょうか?

自分で決めろや!って話なんですが……、1月で2歳になる次女にクリスマスプレゼントで、お世話が出来る人形をあげようと思ってます!
ただ………ぽぽちゃん、ちいぽぽちゃん、メルちゃん、ネネちゃん、レミン&ソラン………どれにしようか迷います……(;´Д`)
すでにお持ちの方、ご購入を考えられてる方、どれがいいと思いますか?(´;ω;`)参考にさせて下さい!

コメント

ながちゃん

ぽぽちゃんもってますが私はレミン&ソランがあるのを買ったあとに知ってレミン&ソランにすればよかったなーって思ってます(笑)可愛くて✩
でもお風呂用のぽぽちゃんは息子も娘もちゃんと体も髪の毛も洗ってお世話してくれてるので楽しそうです😁

  • きゅさこ

    きゅさこ

    レミン&ソラン出たらやっぱりディズニーの人気ってスゴいなと思ってます(;´Д`)💦
    ぽぽちゃんはほっぺ柔らかくていいですよね💨お風呂用とそうじゃないので分かれてて、それはそれでいいのかなと思ったり……結構前からあるからか、グッズも色々揃ってますもんね😆
    回答ありがとうございました🌼

    • 11月19日
  • ながちゃん

    ながちゃん

    グッドアンサーありがとうございます♡びっくりしました(笑)
    買った1歳くらいの頃はほとんど遊ばなかったんですが今では一緒に寝るくらいぽぽちゃんにハマってます😊

    • 11月20日
  • きゅさこ

    きゅさこ

    皆さんから沢山のエピソードを聞かせて頂いて悩んだのですが、いち早く答えて下さり、ながちゃんさんのお子さんのようにうちの子にも愛着がわけば嬉しいなと感じたので、グッドアンサーに選ばせて頂きました🌼
    うちはどうやらレミンちゃんになりそうです💦
    これ!と次女から指定がありまして…(´`:)
    クリスマスに喜んでくれるといいなと期待してます❤
    回答、ありがとうございました🍭

    • 11月20日
空色のーと

顔的には、レミン&ソランです✨
うちは、三歳になったら髪の長い方…ソランちゃん?を買ってあげる予定です(笑)

  • きゅさこ

    きゅさこ

    レミン&ソランはやっぱり人気ですね!(;´Д`)
    オモチャ屋さんで試供されてるぽぽちゃんもメルちゃんもレミン&ソランも、次女は可愛がってるんですけど…レミン&ソランの値段が高いかな…と気になってます(´;ω;`)
    回答ありがとうございました🌼

    • 11月19日
deleted user

ディズニー好きなのでレミンソランにしたかったのですが、やはりグッズの多さやグッズが手頃のお値段で買えるのでメルちゃんにしました😊毎日遊んでます!ぽぽちゃんは顔が怖いので…😂

  • きゅさこ

    きゅさこ

    メルちゃんはお得感がありますよね!
    お風呂に入ったら髪の毛の色が変わるとかもありましたっけ?💦
    レミン&ソランはやっぱりディズニーだけあって、値段も人気もかなりなものですよね…😖💦💦

    • 11月19日
  • きゅさこ

    きゅさこ

    途中で送ってしまいました💦💦
    毎日遊んでくれるのは嬉しいですよね🍭次女も気に入って遊んでくれたらいいんですが…(>_<)
    回答ありがとうございました🌼

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お風呂に入れたら髪の毛がピンクになります😊でも、お湯の始末が大変そうなので(お尻の穴からお湯抜いたり頭とったり笑)今のところお風呂へは持ってかないようにしています✨
    レミンソランのお洋服可愛いので、それを買ってメルちゃんに着せれないかな〜なんて思ってます♪
    うちも周りに赤ちゃんがいないので、お世話するのかな?なんて心配でしたが、2歳の誕生日にプレゼントしてからはちっちゃいママ頑張ってます🤱気に入ってくれると良いですね😊

    • 11月19日
  • きゅさこ

    きゅさこ

    そうですよね!
    あーーーお湯の始末は確かに大変そうですね……そして、なんだか心が傷みそうな……((笑

    レミン&ソランの服が互換性あるといいですね!(∩´∀`∩)
    ありがとうございます😆🌼

    • 11月19日
deleted user

同じく1月で2歳の娘にメルちゃんを🎁しようと思ってました⑅◡̈*

前にママリでメルちゃん持ってる方に質問したら、
たくさん遊んでくれるし
お風呂入れるのがけっこういいみたいで、、

レミンかわいいですが
価格もメルちゃんと比べると倍近くするので😅

たぶん娘からしたら
お人形の顔なんてそんな関係ないかなと笑

その分他のもの買ってあげたいなーと思います😊💕

  • きゅさこ

    きゅさこ

    メルちゃんはやっぱりお風呂も一緒に入れるのが良いポイントですよね!
    レミン&ソランはやっぱりちょっと値段が気になりますよね…😖💦
    次女もお人形なら何でも可愛いみたいで、お顔は気になってないようなので……それで余計に迷ってしまってます(;´Д`)
    参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございました🌼

    • 11月19日