※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

昨日雨だったから 旦那にスーパーへおつかいをお願いした。足りないもの…

昨日雨だったから 旦那にスーパーへおつかいをお願いした。足りないものあったら LINEするね!って 言って送り出したんだけど、いざLINEしようと思ったら ケータイがない(*゚Д゚*)…旦那さんが自分のと私の2台ポケットに入れてました😱😱😱笑 本当にいつも抜けてる😑

コメント

こま

微笑ましいですね!読んで思わず笑っちゃいました(>_<)
うちも7つ上になるのに抜けています...
うちは先週私が実家に1泊。旦那には前日からずっと「私居ないよ。仕事の送り迎えも出来ないからね」etc. 伝え、夕飯も作って帰省。旦那は「大丈夫!」と自信たっぷりに言っていたのに、家の鍵を持って仕事に行ってなかったです(^-^;

早く気付けば良かったのに、私が気付いたのは帰りの車内...
そのまま引き返し、1時間以上かけて旦那のお迎えに行きました。

しかも旦那は私から連絡あるまで全く気づかなかったと...

• あーちゃん

あーちゃん

結局 あれこれ気を回したり、心配しちゃうのも自分の方なんですよね🤣🤣💦わかります〜〜ヽ(;▽;)ノ笑

• 11月19日
  • こま

こま

男の人の方が...と言いますが、本当にそう思います!
    何度「子どもじゃないんだから!」と突っ込んだことか(笑)

気を回す事で時よりイラッてする事もあるけど、抜けてる事で笑ってしまうんですよね~

• 11月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

わかりますー😭
    私はよく怒ってますが、本気で怒ってるのにいつのまにかフッと笑わされてしまって 毒素抜かれちゃったりして…😱💦💦 でもまたすぐ 違うことで怒り始めます😑笑

• 11月20日
  • こま

こま

すぐ違うことで...わかります!
    私も良く怒ってます(^-^;
    なぜ学ばない旦那!!と良く思いますよ(笑)

言わないだけで、旦那も嫁に対して色々思ってるかもですね(^w^)

グッドアンサーありがとうございます。

• 11月20日
きゅさこ

2台持っていくのはなかなか良いボケですね!笑
ポケット重かったでしょうねー♪
笑わせていただき、ありがとうございました🐣
我が家は私がスマホ忘れ常習犯なので、よく「かけても出ない、連絡つかない……携帯の意味は?」って旦那に拗ねられます((笑

• あーちゃん

あーちゃん

旦那さんかわいいですね☺️✨私も拗ねられてみたいです。旦那は全然無頓着なので😱

• 11月19日