※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alice
妊活

お月様の周期は不定期で、排卵日が分からないかもしれません。15日目の中だしで妊娠できるか、排卵日は平均何日目か、おりものの量は関係あるか気になります。

お月様は不定期で周期もよめませんので、排卵日は分からないと思います。

今月の生理は11月3日から始まり五か六日間くらいで終わることが出来ました。
普通の生理に戻ったみたいかな。

思いかげない仲良しで、15日目に中だししました。
上手くいくと良いかな~?と思ってます!

平均は何日から何日目に排卵日?

おりものが少なくてもできるのかなぁ?

コメント

ぽん

生理周期が28日の方で14日目の前後2日間だかが排卵日です。
基礎体温などはしてないのですか?

  • Alice

    Alice

    コメントありがとうございます!
    実は気温体温をしてもよめないの。不妊治療したことがあり、気温体温はバラバラですねと言われたの。。。
    また、来週と再来週に仲良しして頑張ってみようかなぁ!

    • 11月19日
  • ぽん

    ぽん


    いえいえ!

    病院には行ったんですか??

    • 11月19日
  • ぽん

    ぽん


    途中で送ってしまいました。
    基礎体温も当てにならなくて、生理不順だと難しいような気がします。
    排卵検査薬も使用してないですか?

    • 11月19日
  • Alice

    Alice

    病院に通ったことがありましたが止めちゃいました。。。
    排卵検査薬は使用していません。
    自然妊娠したいな~!と思い始めたの。

    • 11月19日
  • ぽん

    ぽん


    そうなんですね。
    基礎体温が二層に分かれてないようでしたら、そもそも排卵されていない可能性もあると思います。
    病院行かずに、妊活するとしたら排卵検査薬使用してみてもいいかと思います。
    何かあって病院行くの辞めちゃったんですか?

    • 11月19日
  • Alice

    Alice

    顕微授精しても確率が低いと言われたので辞めちゃったの。その後、別の病で大きな手術をしたの。落ち着いてきたので、そろそろ赤ちゃんが欲しくなった経緯です。

    • 11月19日
  • ぽん

    ぽん


    色々大変でしたね。
    でしたら排卵検査薬使ってタイミングとってみてもいいと思いますよ☺️

    • 11月19日
  • Alice

    Alice

    ありがとうございます(o・ω-人)
    そうしてみるね♡(♡˙︶˙♡)

    • 11月19日