※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごジャム
子育て・グッズ

2歳7ヵ月の女の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。

女の子のママさん✨クリスマスプレゼント決められましたか??

2歳7ヵ月の女の子がいます!まだ何がいいとかは言わないので、悩んでいます(^-^)

コメント

♡

うちはメルちゃん関連のなにかあげる予定です😂
娘に選ばせようかなと(笑)

• いちごジャム

いちごジャム

メルちゃん好きですよね~✨
    うちの娘も支援センターでいつも遊んでます笑

• 11月20日
すてぃっち

うちは来月お誕生日なんですが、
お誕生日がレミンちゃんのセット
クリスマスがおままごとキッチンです👍

• いちごジャム

いちごジャム

レミんちゃんもキッチンも高くないですか?😍✨すごい!!

• 11月20日
みいmama

うちもメルちゃんの病院セットか

最近気になってるのが、ペチャットです。
娘が大好きなぬいぐるみがあって、一人遊びで一緒におままごとしてる姿をみてたからピッタリだなって♥

携帯のアプリと連動していて、ぬいぐるみにボタンをつけるだけで、お話したり歌をうたったり、イヤイヤ期でお願いを聞いてもらえないときにも役にたちそうだって、ネットでみて今ひかれてる商品です(*^-^)

• いちごジャム

いちごジャム

ペチャット初めて聞きました!!
    アプリと連動してるなんて、今のオモチャは凄いですね✨

• 11月20日
みさき

ソランちゃんかシルバニアファミリーで迷っていて、トイザらスで娘の反応を見ました😁
眠たい時間に行ったのでそろそろ帰ろうかと声をかけたら「しるばににゃー!」と。
結局どのシルバニアがいいのか細かく選ばせて、サンタさんからってできないけどいいかと思ってレジに並ぶ途中で寝てしまったので買ったのを今車に隠したままクリスマスまでしまっておく予定です🎁✨
誕生日もシルバニアの天井にスライド映せるやつで、去年のクリスマスはディズニーの英語もしゃべるレジスターでした!
2歳の誕生日はでっかいおままごとキッチンをコストコで買いました🍳💕

• いちごジャム

いちごジャム

シルバニアファミリーってどのくらいの値段ですか??
    うちの娘はキティちゃんが大好きで、キティちゃんのシルバニアファミリーみたいなオモチャが支援センターにあり、よく遊ぶので買ってあげようかなと思ったりもしたのですが、ネット見ててもシルバニアファミリーを買う方が多いので、長い目で見たらキティちゃんだと飽きちゃうのかな~なんて考えたりもしてます😂💦
    ちなみにシルバニアファミリーは遊んだことありません。

• 11月20日
  • みさき

みさき

はじめてのシルバニアファミリーというセットが3000円前後だったかと思います!
    トイザらスとかでちょっと遊べるようにサンプルが出てたりするので反応見てみるといいかもしれません✨

• 11月24日
  • いちごジャム

いちごジャム

そのくらいの値段でもあるんですね!!
    今度の休日にでも見てみますね🎵

• 11月27日