雑談・つぶやき 下の子が風邪引いたので病院へ若い男の先生だったんだけど先生をジーっ… 下の子が風邪引いたので病院へ 若い男の先生だったんだけど先生をジーっと見つめて全然泣かなかった… かかりつけのおじちゃん先生だと顔みただけで泣くのに… 今から男選り好みするのかよwww 最終更新:2017年11月19日 お気に入り 病院 先生 泣く 男 ハル(9歳, 11歳) コメント 退会ユーザー 笑っちゃいました(笑) そう言われて見たら娘もそうかもしれません(笑) お互いに末恐ろしいですね😂 11月19日 ハル 共感してくださる方がいるとは!(゜▽゜*) ほんと恐ろしい! 姉妹そろってあんな感じなので困ったもんです(´д`|||)笑 11月19日 退会ユーザー グットアンサーありがとうございます^_^ 娘は先生に限らず若い人なら良いようです(笑)ハルさんの投稿で気がつきました(笑) 11月20日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ハル
共感してくださる方がいるとは!(゜▽゜*)
ほんと恐ろしい!
姉妹そろってあんな感じなので困ったもんです(´д`|||)笑
退会ユーザー
グットアンサーありがとうございます^_^
娘は先生に限らず若い人なら良いようです(笑)ハルさんの投稿で気がつきました(笑)