※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊活

生理予定日2日前に薄く陽性反応が出た後、トイレで薄いピンクの血が見られました。体温は高温期で下がらず、出血に戸惑っています。生理が来たのか不安です。

生理日四日前に妊娠検査薬をして、薄く陽性反応がでたのですが、今、トイレに行ったら、
パンツには血がついてなかったのに、
拭いた時、薄いピンクの血のようなものがついたのですが、これは、今回は生理が来たということなのでしょうか?
生理予定日は2日後で、今朝体温は高温期でした。
体温も下がらず、いきなり出血していたので、ショックです(;´Д`)

コメント

もも88

私も生理予定前にフライングして、薄く陽性がでたあとに、ぴんくのおりものがあって、次に茶オリ、次に赤茶の出血がすこしありました

やっぱりだめだったのかと思いましたが検査薬をしたところ陽性が前より濃くなっていて、流産経験もあったので、病院で検査したところ、検査薬は陽性
まだ生理予定前にいったので、出血は着床だろうと言われました!
一概には言えませんが、少量だったりしたら着床ではないですかね??
検査薬して、みるといいとおもいます!!
ドゥテストがおすすめです!

• まみー

まみー

ありがとうございます!!

少量・・・・・
    トイレットペーパーにを回くらい押し付けてみて、
    一応、ナプキンひいて出たのですが、今トイレに行ったら血もついてなく、拭いても血はつきませんでした!
    着床出血・・・・・
    経験ないのでわからなくて凄く不安でした(ᐪᐤᐪ)!

教えて頂きありがとうございます!
    もう一度してみて、様子みます!

本当にありがとうございます(ᐪᐤᐪ)♡

• 8月26日
  • まみー

まみー

すみません!(笑)
    トイレットペーパーを3回くらいです!
    誤字すみません(ᐪᐤᐪ)、

• 8月26日
なおちき

陽性おめでとうございます‼
それ着床出血かもしれないですね(*´∀`)

私も一人目茶おりが1週間位ずっと出てて生理が来るなーって思ってたら、ツワリが始まりまさかと(妊娠しにくいと言われてたのでまさかでした)妊娠検査薬したら一瞬で陽性になりました(笑)

4月に化学的流産した時も生理予定日にティッシュで拭くとおりものに混ざってピンクかかった血が着いてました。その後のトイレと2回だけ。調度その2、3日前から軽いツワリが始まってたので検査薬したら薄く陽性になりましたが、そのあと私の場合は体温が下がったので生理が来てしまいました(*_*;

高温キープであれば大丈夫だと思いますよ(*^^*)
陽性反応嬉しくてドキドキですが、少しでも血を見てしまうと不安になりますよね(>_<)

気になる様であれば病院に行ったら不安が少しでも和らげるかもしれないですね♪
お体大事にして下さいね(*´∀`)

私もあやかりたい...(*^^*)

• まみー

まみー

ありがとうございます♡
    化学流産は私も何度かありますが、血を見たのは今回がはじめてでした(;´Д`)

でも、ひどい腹痛があり、生理が来るかもと、思ったあとに、ピンクの血がでて、
    それっきり腹痛も血もおさまりました。

まだ、陽性でもなければ、陰性でもないちゅうぶらりんな状況ですね😭😭

陽性も幻かもしれないと、今では諦め気味です(;´Д`)

そうですよね!
    病院に行ってみます♡

私もまだまだ分からない状況なので、無事授かれたらいいなと思います^^*

• 8月26日