※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななネコ
子育て・グッズ

クリスマスツリーを買いたいけど、どこで買えばいいか迷っています。8畳のリビングに置く予定で、高さや場所はどうしたらいいでしょうか?オススメの購入先があれば教えてください。

クリスマス近づいてきましたね!
実家の両親から、クリスマスツリー買ってあげたいんだけどどういうものがいいか教えてーと言われました(^ν^)

しかし、私もクリスマスツリーを買ったことがないので、どこで買ったらいいのか…高さ?はどのくらいがちょうどいいのか。ちなみに、アパート住みで、8畳のリビングに置きたいと思ってます。

高さなどは見て決めてもいいかなぁと思うのですが、、皆さんはクリスマスツリーどこで買いましたか??オススメあれば教えてください!!

コメント

SoRa

本体はホームセンター🎄

オーナメントはニトリやオークションサイトで買いました(●´ω`●)

ボブ

この前ニトリで雪が降り積もってるような白いツリー🎄を発見‼︎
既に我が家にはセールで買った大きなツリーが…
白いの本当可愛くて欲しかったです(´;ω;`)

ねね♪

うちは、DAISOで、300円だったかな?高さ20cmあるかないかくらいのものです。
10畳くらいのリビングですが、冷暖房があるのがリビングだけなので、今はリビングが寝室にもなってるので、カウンターキッチンのカウンターに置きたくて実家にあったのを持って帰りました。元々私が買ったもので、実家で化粧台にちょこんと乗せてたものです。
買うか迷いましたが、買うのは家を建てた時に、その家に合うサイズを買おうと思うので、それまでは、この安いツリーでがまんです。
トイザらスなどの、おもちゃ屋さんで、売られてますよ。
あと、ホームセンターなどにもありますよ。

ボブ

多分これです!飾り付けするとかなり可愛いですよ!

• ななネコ

ななネコ

わあわああー!!これめっちゃ可愛いですね!!!!!

• 11月19日