※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ
家族・旦那

惚気なので嫌な人はスルーして下さい(>_<)昨日日中ちょっと動き過ぎたせ…

惚気なので嫌な人はスルーして下さい(>_<)

昨日日中ちょっと動き過ぎたせいか、夜はいつもより張りが強く、夜中に目が覚めてからなかなか寝れませんでした。
寝れないし苦しいので、一度座ってみようと起き上がったところ、旦那も起こしてしまいました。

そしたら旦那がどうしたの?って言うので、張って痛いことを伝えたらすごく心配してくれて、すぐに携帯で色々調べてくれました。
とりあえず問題はなさそうってことで、次の日は朝が早かったためもう寝て大丈夫だよと伝えましたが、その後も1時間も足と腰をマッサージしてくれました(*^^*)

何かあったらいつでも起こしていいから絶対言うんだよって言ってくれて、この人と結婚して本当に良かった♡と幸せいっぱいになりました(ㆁωㆁ*)💕

コメント

ゆまり

素敵な旦那さん💞朝からほっこりさせてもらいました(*´꒳`*)

うちの夫も、口こそ悪いものの(笑)中身はとても優しい夫で積極的にご飯を作ってくれたり、いろいろ手伝ってくれます。

幸せなお二人のもとに生まれる赤ちゃんも、絶対幸せ者ですね💝

• リオ

リオ

ゆまゆまさんの旦那様もお優しい♡
    言ってからやるのではなく、積極的にやってくれるのって嬉しいですよね(*^^*)

ありがとうございます✨
    赤ちゃんも幸せに出来るよう頑張ります💡

• 11月19日
mama

おはようございます!
素敵な旦那様ですね😍😍😍

羨ましいです😳😳😳♡

• リオ

リオ

ありがとうございます✨
    優しさが嬉しくて、張ってた痛みも忘れちゃいました(*^^*)

• 11月19日
coco♥

ステキな旦那様💕
マッサージしてくれていいなぁ〜ww

赤ちゃん産まれても
色々と手伝ってくれたり
気の利いたことしてくれそうですね♡朝からホッコリ💕ありがとうございます(*´罒`*)ニヒヒ♡

• リオ

リオ

マッサージ気持ち良かったです(*^^*)
    私も産んだらマッサージしてあげようって思いました💡

赤ちゃんが産まれてもきっと可愛がって色々してくれると信じてます(*^^)

• 11月19日
t

お互いを思いやれる素敵なご夫婦ですね~💓
幸せな気持ちになっちゃいました(*^^*)
うちも見習おうっと♪

• リオ

リオ

そう言っていただけて嬉しいです♡
    優しくしてもらえると、私もお返ししたいなぁって気持ちになりますよね✨
    思いやりの気持ちを忘れないようにしたいと思います(*^^*)

• 11月19日
フルユカ

素敵な旦那様ですね(*´ω`*)
羨ましいです❇

• リオ

リオ

ありがとうございます✨
    旦那の優しさに癒やされました(*^^*)
    私もお返ししないとです💡

• 11月19日

ごちそうそまでーーーす!

• リオ

リオ

こんな投稿にコメントを下さり、
    ありがとうございます\(^o^)/

• 11月19日
みさき

素敵な旦那さまですね💕💕
とてもホッコリしました☺️

• リオ

リオ

ありがとうございます✨
    こんな投稿にコメントを下さり、とっても嬉しいです(*^^*)

• 11月19日
みるきー

とっても素敵ですね💕大抵の人なら、眠いのに起こされてイライラされそう。。

• リオ

リオ

ありがとうございます✨
    普通そうですよね💦
    しかも昨日は寝たのが遅かったので、3時間くらいしか寝てないところで起こしちゃったのに、心配して飛び起きてくれました(>_<)
    私も何かお返し出来るようにしたいと思います(*^^*)

• 11月19日
いっちゃん

素敵なご夫婦ですね♪
きっとワンコさんが旦那様を思いやれてるから旦那様も優しくしてくれるのでしょうね(*^^*)
朝から幸せな気持ちにさせてくれてありがとうございます!

うちの主人は、私が妊娠してから毎日仕事終わりに買い物に行ってくれて夕飯作ってくれたり、栄養のあるものを選んで「お昼に食べなね」と買ってきてくれるのですが、最近それに慣れてきてしまっていた自分がいたので、改めてて今まで以上に感謝しようと思いました!

• リオ

リオ

ありがとうございます✨
    私は全然そんなに優しく出来ていないので、私ももっと旦那のことを考えようって思いました(*^^*)

まーいくさんの旦那様も優しい♡
    仕事で疲れてるのに、毎日やるなんてなかなか出来ることじゃないですよね💡
    でもそれが続くと慣れてしまう気持ち分かります💦
    私も優しさに慣れることなく、感謝の気持ちを忘れないように気をつけたいです✨

• 11月19日