※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanapipi
妊娠・出産

出産準備と引っ越しの両立について悩んでいます。ベビーベッドの購入や借りるか、大人と一緒に寝るか迷っています。ベッドの高さが授乳に影響するか教えて欲しいです。

カテゴリここでいいのか
わからないんですが質問させてください!

出産準備はまだまだなのですが
引っ越しが近いので教えてください(^^)

今わんちゃんを一匹飼ってます。
なので、ベビーベッドを
購入するか借りるか
それとも大人と一緒に寝るか
で迷ってます。

もし、ベビーベッドを
購入するか借りるかした場合
授乳は布団よりベッドの方が
高さがあって腰かけられるし
楽ですかね?

ご意見ください(T_T)

コメント

きゃのんママ

部屋の広さなどにもよると思いますが、大人と寝られるようであれば夜中の授乳などは楽かもですね!
赤ちゃんだけ別で寝かせる、わんちゃんが寄ってこられる場所なのであればベッドがいいとおもいます。私の場合、大人はベッドでも布団でも授乳はそんなに変わらなかったと思います!

  • kanapipi

    kanapipi

    回答ありがとうございます🎵

    運動神経がよくて
    ベッドに上ってきてしまうので
    困ってるんですよね(T_T)

    今しつけ教室通わせてるので
    赤ちゃんと一緒に寝れる
    環境作りしたいと思います(*^^*)

    • 8月26日
  • きゃのんママ

    きゃのんママ

    わんちゃんと仲良しってすごく理想です♪
    ウチも小型がこの前まで居たのですが亡くなってしまい、

    5歳の娘が大泣きしてました。
    娘の寝室にはわんちゃんは入れないようにしてありましたが、散歩したり、ご飯をあげたり、思い出は沢山あったようです。。
    初めての身近な死を、命をもって教えてくれて
    感謝しました。(ノω-、)
    自分の話でスミマセン!笑

    • 8月26日
  • kanapipi

    kanapipi

    やっぱりわんちゃんいると
    いいですよね!

    亡くなってしまったんですか(T_T)

    私も数年前に飼っていた
    小型犬が亡くなってしまって
    悲しい思いをしました。
    なのにまた
    飼ってしまうんですよね(T^T)

    • 8月26日
  • きゃのんママ

    きゃのんママ

    わかります!居れば良いなぁ…って思ってます。
    でもそのコを飼っている間に、旦那が犬アレルギーに
    なってしまい(笑)
    もうワンチャンを飼う事はないと思います…。(´θ`llll)

    うぅ(ノω-、)

    ま、実家に大型犬が居るので我慢します!笑

    • 8月26日
  • kanapipi

    kanapipi

    あらら(´△`)

    動物のアレルギーって
    結構辛いですよね(T^T)

    旦那は猫アレルギーらしいので
    猫ちゃんは飼えないです!笑

    そうですね!
    実家にいるのでも
    全然いいですよね(*´ω`*)

    実家に二匹
    義実家に一匹います(*´∀`)ノ

    長く絡んでしまって
    ごめんなさい(T_T)

    旦那とこれから
    食事へ行くので
    失礼します(*^^*)

    • 8月26日
  • きゃのんママ

    きゃのんママ

    いってらっしゃい!楽しんでくださーい♪

    実家のボーダーコリーはお世話せずに可愛がるだけ可愛がります笑

    こちらこそありがとうございましたー!

    • 8月26日