※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
妊娠・出産

トイレで生理のような鮮血が出て止まらない。おしるし?ナプキンを使ったけど…要相談。

ちょっと汚い話でごめんなさいですが、今トイレに行ったら生理の時のような鮮血が尿と一緒にどばっと出ました

これってもしやおしるし…?( ´・∀・` )拭いても血がまだ止まりそうにないのでとりあえずナプキンつけました

コメント

なぁ

それ破水じゃないですか!!止まらないなら!!病院電話したほうがいいかと!!

• アン

アン

とりあえず病院に電話して様子見と言われました( ´・∀・` )血も止まったので病院の指示通り様子見したいと思います。ありがとうございました

• 11月19日
ひー

おしるし?
もしくは、尿ではなく破水の可能性はないですかね(;ω;)?

• アン

アン

素人判断できないのでとりあえず病院に電話し様子見との事でした( ´・∀・` )血も止まったし、その後特に何かが出てる訳では無いので指示通り様子見したいと思います

• 11月19日
わたし

おしるしだと思いますがもう39週ですし、どばっと出て血が止まらなさそうなら1度病院に電話された方がいいと思います😳‼️

• アン

アン

とりあえず病院に電話し様子見との事でした( ´・∀・` )血も止まったので指示通り様子見したいと思います

• 11月19日
8211☆

止まらないんなら破水の可能性もありますね!病院に電話した方がいいと思います💦破水なら早めに対応しないと感染起こしたりする場合ありますよ💦

• アン

アン

とりあえず病院に電話して様子見との事でした( ´・∀・` )血も止まったので指示通り様子見したいと思います

• 11月19日
uumam

わたしも、血がでて
様子みてといわれて
みてましたが
血がとまらなくて
病院いったら高位破水で
即入院からの、出産でしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

病院に連絡した方がいいと思います!

• アン

アン

とりあえず病院に電話して様子見との事でした( ´・∀・` )血も止まったので指示通り様子見したいと思います

• 11月19日
みー。

こんばんは。
夜中に鮮血があると、びっくりしますよね。
私の時の おしるし は、イチゴジャムみたいな色と かたさ でした。
個人差があると思いますので、不安な場合は夜中でも病院に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
私は おしるしの時ではないのですが、鮮血があったときは病院に問い合わせて指示を仰ぎました。
寒い日が続きますね。
お体を大切にされてください(^^)

• アン

アン

• 11月19日
リツ

私は薄いピンク色の液体が少しでて、お腹も痛くなかったのでおしるしかと思ったら破水でした💦💦念のため病院に指示を仰いだ方がいいと思います!

• アン

アン

• 11月19日