※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

39w5dの初産婦です。生理2日目くらいの痛みが続いています。本陣痛に繋がる可能性はありますか?前駆陣痛でしょうか?教えてください。

いつもお世話になってます。
39w5dの初産婦です。
今日の18時頃から生理2日目くらいの鈍ーい痛みがずっと続いています。
前駆陣痛みたいなのは先週くらいから20分に1回とかで何度かありましたが、今回は間隔というより、ずーっとお腹が痛いって感じです。
生理2日目くらいの痛さで全然我慢出来る痛みですが、これが本陣痛に繋がったりしますか?
ただの前駆陣痛?
どなたか教えてください😢

コメント

あちゃん

予定日間近ですし、病院に連絡してみた方がいいかと思います💦
まだずーっと痛い感じですか?
波があるなら間隔はかってくださいね!

• りー

りー

コメント有難うございます!!
    全然我慢出来るくらいの痛みが間隔なくずっと続いてます。
    陣痛なのかどうなのか、分からなくて。。😢

• 11月18日
  • あちゃん

あちゃん

病院には連絡しましたか?

• 11月19日
  • りー

りー

間隔が測れるか待っていてまだ病院には連絡してません。
    間隔がほとんどない感じです。

• 11月19日
  • あちゃん

あちゃん

そうなんですね(>_<)
    もし急に陣痛に繋がったりした時に頼れる方、病院に連れて行ってくれる方はいますか?

もし陣痛始まったら、私は寝ていられず夜中ずっとフーフー言って耐えてたので、すぐ気付くと思いますが、もし今のような痛みが長時間続いているのなら一度連絡してどうしたらいいか聞いてみてもいいと思いますよ!

• 11月19日
  • りー

りー

実家に帰っているので、両親が今も待機してくれています。

陣痛が始まったら寝ていられないくらいになるんですね!
    アドバイス有難うございます!!
    もう少し痛みが続いたら連絡してみますm(._.)m

• 11月19日