※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
妊活

病院で排卵予測されるが排卵検査薬反応なし。排卵しない可能性は?

病院で3日後に排卵すると言われ今日1日前なんですが並行してやっていた排卵検査薬反応なしです。
この場合排卵しないんですかね💧

コメント

みこ

病院のが外れてるのかもですね・゚・(。>д<。)・゚・
うちも病院に言われタイミングとって病院行ってもごめんまだやったって感じで今日もタイミングとってって言われたことあります!

タピ岡ちーちゃんママ♡

病院の先生は卵胞の大きさから予測してるので多少ズレることありますよ( ; ; )
私も先生から「明後日には排卵しそうだから今日と明後日でタイミング取って!」と言われましたが排卵検査薬は陽性にならずその2日後(排卵する言われた日)に陽性になりました!そしてその2日後に陰性になったので先生の予測とは2日違いがありました!
結局先生から言われたタイミングでも排卵日4.2日前のタイミングで授かることができました♡