※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ファッション・コスメ

離乳食をたくさん食べてくれて、順調に昼間や朝の授乳がなくなり、母乳…

離乳食をたくさん食べてくれて、順調に昼間や朝の授乳がなくなり、母乳の出も産後の時と比べたら全くなく、1ヵ月くらい前から妊娠前の下着をつけてるんですが、アンダーがキツく授乳後はカップぶかぶか。
絶対サイズあってないので下着を買い直したいです。
でもまだ授乳してるし、朝はカップから多少はみ出るので
やっぱ授乳しなくなってからの方がいいですよね(´・ω・`)

断乳は全く考えてなく、息子のタイミングでいいかなと考えています!

コメント

り

卒乳後すぐにワコールでサイズ測ってもらおうと思ったら、卒乳後2ヶ月は変わると言われましたよΣ(-᷅_-᷄๑)

• かな

かな

そうなんです( ゚ω゚ )!?
    じゃあ卒乳してもすぐには行かない方がいいんですね(>_<)!

• 11月18日
チッチ!!

買い直しは、授乳終わってからの方がいいと思いました>_<

• かな

かな

やっぱそうですよね(>_<)

• 11月18日
やまーま

私は断乳後、みるみるバストが萎みました😂
授乳しているならまだ買うには早い気がします。
また、断乳後バストサイズをワコールで測ってもらったら、その時ブラトップを着用していたので「Cカップしかないですね~」と言われました。(もともとDだったので)
それでCカップを試着したらなぜか小さく、結局妊娠前と変わらないサイズに落ち着きました👀
おそらく、ずっとブラトップで過ごしていることでバストの形が崩れたのかなーという結論に至りました💦

なので、これは私に限ったことかもしれませんが、後々変わらないかもしれない、ということです!ご参考までに✨

• かな

かな

やっぱまだ買わない方がいいですよね(>_<)
    私も妊娠中締め付け感が嫌でハーフトップにしてたらどんどん垂れてきてあわてて授乳ブラにしましたがもう遅かったです😭😱
    垂れたし形も崩れたしですごくショックです( ˟_˟ )(笑)
    変わらないのが1番ですよね😭✨
    ありがとうございます!

• 11月18日