※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyちゃん
ココロ・悩み

旦那との関係が悩ましいです。喧嘩が絶えず、他の女性と寝たいと言う言動に不安を感じています。結婚式にも呼ばれているけど、辛いです。同じ経験の方いますか?

旦那はいーな。地元の旅行に行くみたいだし。何言っても話なんないし😠😠 聞く耳くらい持てよって本当に思う💔 最近喧嘩ばっかりだし、他の女と寝たいとか平気で言うようになったし。冗談でも言っていい事と悪いことあるよね~😑💔 来年は結婚式にも呼ばれてるみたいだし。前好きだった人の結婚式だって、、。なにもかも面白くない。あなたが女の子に囲まれながら酒飲むなら、私も同じようにしていいですか?って本当なる。 いつまでもつだろー。何回も頭の中で離婚の文字が浮かんでくる(´・ ・`)でもそのくらいひどい。同じ経験ある人いますか?

コメント

7kid'sまま

ゥチの旦那も前はそうでしたよ
平気でキャバクラとかスナック
行って朝帰りしてくるし
それでゥチがホスクラとか
行きたいって冗談で言うと
キレますからね( ̄▽ ̄)
ホント男ってバカですよね
でも喧嘩する度に離婚するとか
しないとかばっか言ってたせいか
今じゃ全然びっくりするくらい
行かなくなりましたよ(´^ω^`)ブフォwww
行ったとしても親とですね笑
知り合いと行く時は普通の居酒屋です!

  • babyちゃん

    babyちゃん

    ムカつきますよね💔💔
    本当毎回毎回くだんない喧嘩ばっかで嫌になります。
    尚更、先月息子死産したばかりなので喧嘩なんてしてる時じゃないんですけどね😵😵

    • 11月18日
  • 7kid'sまま

    7kid'sまま

    ホントくだらないですよね
    喧嘩なんかしたくないのに…
    あらら…それは旦那さんも
    考えないといけないですね

    • 11月18日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    たまに本当にどうしたらいいかわかんなくなります😵😵
    嫁いるのに、女の子いる場所に飲みに行く意味がわかんないです。
    逆の立場だったらおこるくせに💔💔

    • 11月18日
  • 7kid'sまま

    7kid'sまま

    ホントですよねヾ(・ω・`;)ノ
    ゥチは朝帰りとかしてきた
    時は1日中口聞きませんよ!
    旦那もそれは察してます
    まぁ機嫌取りはしてきますけどね

    • 11月19日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    話したくないですよね(笑)
    MAMAさんはそういう時どっかに行ったり気晴らししてますか?(´・ ・`)

    • 11月19日
  • 7kid'sまま

    7kid'sまま

    出かけたりするとすぐ
    電話が来たりして逆切れ
    されるので
    部屋を別々に少し距離をおいて
    なるべく構わないように
    してました( ̄▽ ̄)

    • 11月19日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    そうなんですね、、
    うぢだったら、、、
    自分にお金かけちゃうかもしれないです(´×ω×`)

    • 11月19日
  • 7kid'sまま

    7kid'sまま

    それもいいですね!
    ゥチの場合は飲み行った日は
    必ず残りの金額が分かってないのが
    ほとんどなのでお小遣い程度に
    貰ったりしてへそくりにしたり
    してますよ!笑

    • 11月19日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    実は、先月死産経験したばかりで。
    そんな中気分転換みたいにうぢなしの1人で旅行に参加するならこっちも、街に行って飲んだり、男の人と話したりくらいしたいです😭😭

    男って本当にずるいです

    • 11月19日
  • 7kid'sまま

    7kid'sまま

    それは旦那さん酷いですね
    自分の子供がいなくなった
    って実感ないんですかね
    それで旅行とか信じられないです
    ゥチも本当に気分転換したく
    なったら飲みには行きませんけど
    SNSを通じて男の人と話したりは
    たまにですけどしますよ😗

    • 11月19日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    ちょっと理解できない部分ありますよね。
    本当にむかつくんですよ。
    二月に旅行あるんですけど、二月まで毎日モヤモヤしてるのも限界あります😭😭

    • 11月19日
  • 7kid'sまま

    7kid'sまま

    考えられないです(><)
    ゥチだったら勝手に行かせて
    その分内緒で友達と出かけたり
    しますけどね( ̄▽ ̄)
    ホント男はわかってくれないです😥

    • 11月19日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    なにいってもだめですよね💔💔
    旦那と同じようにどっかに遊び行ったり泊まったりするしかないですよね!

    • 11月19日
  • 7kid'sまま

    7kid'sまま

    自分も結婚当初から
    今までホント苦労しました💦
    ホントわからなかったら
    仕返ししてみるのもいいかも
    しれませんね!
    それで言われたらガツンと
    言ってあげてください!

    • 11月19日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    酒は飲むし本当に大変です💦
    喧嘩する度これからどうしようってなるんですよね、、
    無理なんじゃないかって思った時も何回もあります(´×ω×`)

    • 11月19日
  • 7kid'sまま

    7kid'sまま

    ゥチの旦那も飲む時ホント
    飲みますよ💦
    喧嘩も多々ありますし
    子供達にもたまにまた喧嘩したの
    って( ˘•ω•˘ ;)
    主さんと同じようにもう無理だな
    って思った事もこれまで何回あったか
    分かりません( ̄▽ ̄)
    でもやっぱり子供の事考えたら
    離婚は出来ないんですよね😣
    そもそも旦那の親もゥチの親も
    離婚と再婚経験者なので
    親みたいにはなりたくないよな
    ってたまに話しあったりします
    やっぱ夫婦間の会話は大事ですね( ˘•ω•˘ ;)

    ゥチは本当にダメだなって
    思ったら旦那に何も言わずに
    しばらく外出てぶらついてます(><)
    喧嘩した時思った事ぶつけてみるのも
    アリだと思います!
    何回離婚届突きつけたか
    分かりませんがだいぶ変わりましたよ( ̄▽ ̄)

    • 11月19日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    子どもいると簡単に別れるなんて言えないですもんね😢😢
    落ち着かないうちに話し合ってもお互いイライラしてるから話し合いにもなんないですよね( ´•௰•`)
    本当に、、
    結婚なんて憧れだったけど、実際憧れだけで終わらせとけば良かったかなって思っちゃいます(笑)

    • 11月19日
  • 7kid'sまま

    7kid'sまま

    そうなんですよね( ˘•ω•˘ ;)
    喧嘩するとつい口に出しちゃい
    ますけど実際そんな簡単に
    出来ません(><)
    ホント落ち着かないと無理ですね😥
    その気持ち凄くわかります笑
    子供は可愛いですが
    結婚なんていいもんじゃないですヾ(・ω・`;)ノ

    • 11月20日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    色々共感出来ること多くて良かったです😢😢
    理解してもらえるのが嬉しいです\( ˙▿︎˙ )/

    • 11月20日
  • 7kid'sまま

    7kid'sまま

    自分も同じ経験してる方が
    いるとは思ってなくて
    いろいろ似てるところが
    あって分かってくれる人が
    いたので嬉しかったです(><)
    ありがとうございます😄

    • 11月20日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    またなんかあったらお願いしますね😊💖

    • 11月20日
  • 7kid'sまま

    7kid'sまま

    是非!是非!
    お役に立てればですけど(✽︎´ཫ`✽︎)

    • 11月20日
いちご

地元の旅行?なんですかそれー(゜ロ゜)
私なら絶対に許しません!
最近、友人の結婚式に行って、三次会位のカラオケで地元の女の子とくっつい歌っている写メを旦那の携帯から見つけました(笑)
他にも、飲みに行けば必ずキャバクラ!ほぼ朝帰りです!
私は、旦那に友達と飲みに行って、ホストに行くから!と宣言しています(笑)
昔は、結婚=幸せ と思っていました。
が、今は思えません。

  • babyちゃん

    babyちゃん

    2年に1回あるんですよ、確か。
    本当にありえないですよね( .. )
    うぢも遊んでやろうかなって思っています(´・ ・`)

    • 11月19日
  • いちご

    いちご

    旅行が2年に1回ですか?
    ぽんさんは参加されないのですか?
    確かに、やられたらやり返す!
    そうしたいですよね❗
    でも、やり返したら
    あり得ないくらい怒りますよねきっと(笑)
    どうして男の人ってこんな自己中なのかな?(-_-)

    • 11月19日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    男だけの旅行みたいで、、
    途中から嫁になったうぢは関係ないみたいです💔💔
    本当にむかつきます(´×ω×`)

    • 11月19日