※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やちゃ
妊娠・出産

入院費が高くて驚いたけど、命は大事。お金の重要性を感じた。寝たまま過ごし、胎盤の位置が上がることを願っています。

一時退院を許してもらえたものの、
入院費にびっくりした(笑)
大きい病院だし、高いのもわかってたけど😭想定外でした(笑)

命には変えられないなーと思いますが
やっぱり世の中お金なのか😒ともおもってしまいました(笑)

正産期までできるだけ寝たまま過ごしたい。
そして、胎盤の位置が上がってくることを願ってます😥

コメント

YUI

高額いりょうせいとは使えませんか?
私は切迫入院で医療保険が使えたので、全額返ってきました!

  • YUI

    YUI

    高額医療制度↑の間違いです!

    • 11月18日
  • やちゃ

    やちゃ

    限度額のやつは出しました!
    生命保険で、半分以上はかえって来る予定です!

    • 11月18日
natuki

大変ですね😥
どのくらいの期間でどのくらいかかったのですか😭?

本当に何するにもお金かかって、嫌になっちゃいますね~😢

  • やちゃ

    やちゃ

    一週間の入院費が15マンくらいでした😂(笑)

    • 11月19日