※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
家族・旦那

私は詐欺に合い、途方にくれ、とにかく1人でいるのが辛かった。死にた…

私は詐欺に合い、途方にくれ、とにかく1人でいるのが辛かった。死にたくて死にたくてとにかく死ねる方法を考えてた。そんな時、たまたま出会った旦那。旦那はアルバイトだけでお金もない人。ただ、一緒にいると嫌なこと忘れられて落ち着いていられる…それだけで付き合いました。付き合ってしばらくしてすぐ妊娠…付き合って5ヶ月でスピード結婚…そして今結婚して約半年立ととうとしてます。

付き合った頃は不真面目だった旦那…今は私のため、赤ちゃんのために必死に働いてくれてます。

そんな旦那がバツ1だったのは知っていたんですが、旦那からは結婚生活も送らずに結婚してすぐ離婚したと聞いてました。しかし、ここへきて2年程の結婚生活を送っていたこと、子どもがいたことを知りました。

旦那はその離婚がきっかけに借金をし(今はないですが)、不真面目になったことも知りました。そして、その離婚後、不真面目さから窃盗をしてしまったために今になって警察に捕まりました。

私は初婚。今になって過去のことで捕まる旦那へのショック、憧れていた結婚式が出来ないこと(旦那は元嫁と挙げたため)のショック、もうすぐ産まれる子どもの他に旦那にはもう1人思い出す子どもがいることのショック、何より旦那に嘘疲れていたショック…色んなことが辛くてたまりません。

過去に騙され詐欺にあったような私は女性の誰もが憧れるような 普通に結婚して普通にお嫁さんになることは出来ないってことですかね。望んではいけないですかね。

もうすぐ母になるのになにもかもが嫌になって、生きていたくないって思ってしまう。

嬉しかった妊娠…こんな弱くて馬鹿な親なんか赤ちゃんに迷惑ですよね。

コメント

ゆい

聞いた話なんですが赤ちゃんってお母さんを選んでくるそうです。
このお母さん楽しそうとか
このお母さんを笑顔にしてあげたいとか。
だから迷惑なんかじゃないですよ!
そんなに赤ちゃんのこと大切に思っていること絶対赤ちゃんに伝わってますよ!

ゆーちゃん(*^^*)

うちの旦那もバツイチ子ナシって言って結婚したのに
後から知ったんですが
バツ2で3人子供がいました(T_T)

私も結婚したことや見る目がなかった事に後悔しました。地元の友達はみんな結婚式して幸せそうで羨ましいし

義理の両親や家族は元嫁の子供とは
仲良しだったみたいですが
こっちには無関心で関わりもないし
なんだか虚しいです…

辛いですよね(T_T)

ドナルド・ダック

その赤ちゃんはkokoさんの味方になってあげよう、1番の理解者になってあげようとしてお腹の中にきてくれたんじゃないですか?
私はきっとkokoさんの赤ちゃんはそんな思いできてくれたんだと思いました☆

あ、あのお母さん1人で悲しそうだな…
すごく酷い目にあって辛そうだな…
よし!じゃあ私がママのところにいって
ママの味方になってあげようじゃないか!
ママを守ってあげられるのは私しかいないじゃないか!
そう思ってきてくれたとしたら
kokoさんはどう思われますか!?

kokoさんはもう1人じゃないんですよ?
お腹の中の赤ちゃんと2人で生きてるんですからd(*¯︶¯*)
確かに旦那さんがもう1人子どもさんがいたことはショックですが
kokoさんとの間にいる赤ちゃんは1人なんですから!
そのお子さんはkokoさんと血は繋がってないけど
お腹の中の赤ちゃんはkokoさんの血を分けた子どもなんですよ?
kokoさんにしかその赤ちゃんは幸せにはできないんです!!

yt⋆⑅✩*॰¨̮

お辛い経験をして、幸せになれるところだったのにまた辛い事になってしまってどれだけ心苦しいか😭

お腹の中の赤ちゃんもきっと心配してくれています。
それに、お腹の中の赤ちゃんだって選ばれた赤ちゃんです☺️
kokoさんに会いたくて、ママって呼びたくて勇気をもってkokoさんのところに来てくれたんです☺️

私の知り合いに、もうすぐ産まれるはずだったのに最後の検診の時に赤ちゃんの心臓が動いていないと言われた方がいます。どんな顔をしていたか、どんな声で泣くのか、どんな顔して笑うのか…当たり前だった事すら知ることが出来なかった方がいます。
生きていたくないなんて、思わないであげて下さい😢
赤ちゃんは産まれる準備をしています。その手助けが出来るのは、ママになるkokoさんにしか出来ないことです。誰も代わってあげることは出来ません。赤ちゃん産んだら今以上に大変なことが待っていると思います。だけど、ママになる幸せはそれ以上です☺️辛いかもしれませんが、それだけ大切に思っているなら、お腹の中の赤ちゃんと一緒に頑張って下さい😊
長々とごちゃごちゃ書いてしまってすいません💦
可愛い赤ちゃん産んで幸せになって下さい☺️💓

あーちゃむ

キツイ言い方かもしれないですが
現実みてましたか(・・?逃げてなかったですか(・・?
望んではいけないとかはないですが
どんな詐欺かわ知らないですが
まずちゃんと知ってから妊娠でも結婚でもすべきやったですよね
誰もが憧れるような結婚といってますがこの道を選んだのはあなたですょ
男性が言わなかったのはまだそこまで言えるような関係やなかったんやと思います
やっと大事に二度と繰り返さんように大切にしたいから言ったのではないでしょうか(・・?
あなたが大事な存在にやっとなったということです
わけもわからぬまま付き合って間もないお互いのことそこまでないけど妊娠困惑
あなたのお腹が大きくなるに連れて決心がついたんだと思いますょ

大事な人が側にいるだけでじゅうぶんなのでは(・・?
結婚式ってそんなに大事ですか?
お互いの気持ちが一番大事なのでは(・・?
普通ってなんですか?
お嫁さんになるには楽なんてないですょ
どこかで皆がまんしてますょ?
私だってまさかシングルになるなんて夢にもおもいませんでしたょ
結婚も式もできないですけど

私は幸せですよッ
こんな弱くて馬鹿なママやけど我が子は選んでくれたので嬉しいですょ
結婚式あげたければ頑張ってお金貯めて時間はかかってもあげたらいいですし
今は10万ちょっとで身内だけとかで小さい挙式あげることもできますし
私も人のことは言えないですが結婚や妊娠は一大事ですし
甘い考え失敗するものです
特に妊娠は付き合っている間はちゃんと避妊しなくてはです

あなたはこれからどうしますか(・・?
嘘ついたとしても受け止めてあげて真面目になって赤ちゃんとあなたの為に頑張ってる旦那さんとこれからささえあっていきますか(・・?
それともショックで別れて一人で育てますか(・・?
私は赤ちゃんだけは嫌にはなりませんでした
なにがなんでも産んで育てるしか頭になかったです後悔なんかしていませんでした
男と家族と男の家族ともめてもどんだけ酷いことを言われても
普通のことができなくても
さゆうされることはなかったです
むしろこの子が私の生きがいこの子のおかげで乗り越えられました
結婚妊娠は甘くみちゃ流されたらいけんということですね
現時点でもう結婚してるし嫁なので理想いってもどうにもならないです
やってしまったことは後戻りできないです
これからさき幸せになれるかなれないか考え方次第では幸せになれます
理想より現実みてもう逃げるのやめた方がいいです立ち向かってください

• あーちゃむ

あーちゃむ

厳しいかもですがもうお腹もどうにもならないんですから腹くくらんとですょッ

• 11月19日