※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

名前の候補を絞りました。以下の名前で好きなものを教えてください。 柚季、柚希、柚葉、柚乃、柚花、柚香。印象も教えてください。

名付けの候補が絞れてきたんですが、ご意見聞かせてください!
下記のうちどの名前が好きですか?
どんな印象かもお伺いできると嬉しいです!

柚季
柚希
柚葉
柚乃
柚花
柚香

コメント

あー♥︎︎∗︎*゚

柚葉ちゃん ゆずはちゃん
珍しくて、ちゃんと読めるし
かわいいとおもいます😇💓

• りえ

りえ

早速お返事ありがとうございます!!
    そうです、ゆずはです、読めて頂いて安心しました〜😊💕💕
    私もゆずはが割と気に入ってるのですか、旦那がそうでもみたいで。。参考になります〜!

• 11月18日
結奈

柚希ちゃんが可愛いと思います😍

• りえ

りえ

ありがとうございます〜😊💕💕💕参考になります!!

• 11月18日
ままりん

ゆずき、ゆずかって結構いますがゆずのちゃんって意外とあんまりいないので被らないと思いますよ!
私の周り、支援センターで会った子でゆずきちゃんもゆずかちゃんもいます。
ゆずはもいいですがなんとなく響きでゆずのちゃんかな?
おっとりしてそうなイメージです😊
画数はどうですか?

• りえ

りえ

早速コメントありがとうございます!!そうなんですよね、ゆずき、ゆずかは結構いるんですよね〜
    実際わりと私のお気に入りはゆずのとゆずはなんですが、旦那はあんまりで・・😅
    苗字が○田なんですがそもそも田+柚が画数あんま良くないんですよね、、総格はぜーんぶ吉とかなんで、まあいっかって感じです😅
    おっとりですか〜🌸ここまでくると会った時の印象かもですね🎶参考になるコメントありがとうございます💕

• 11月18日
k.

柚希ちゃんが好きです💕
美人で上品、いやらしい女女したぶりっ子系の子じゃなくて爽やかなイメージ…芯がしっかりとしてて男ったらしとかじゃなくて追われるタイプの女の子。爽やかでクールっぽいけど優しい、一途、そんな印象です😆✨

• りえ

りえ

コメントありがとうございます😊💕
    イメージも詳細に教えてくださって嬉しいです!!
    なるほどなるほど、、、なんかすごい未来の明るい名前なイメージで私もウキウキします!!
    柚希はやっぱり希望っていう字が入っているところが気に入ってるんですよね〜!!
    嬉しいコメントありがとうございます💕💕💕

• 11月18日
にゃむ

ゆずのちゃんかわいいと思います(*・ω・)!

名前決めるの物凄く迷いますよねー!

• りえ

りえ

ゆずのちゃん可愛いって言ってくださってありがとうございます😊💕💕
    いや本当悩むんですよね〜😭😭
    一生物ですし、やっぱり悩み尽くしたいですよね!
    早く絞らないと〜!

• 11月18日
。

ゆずのちゃん全く同じ漢字で知り合いにいます😍とても可愛らしい子ですよ😄✨

柚香ちゃん可愛いです✊🏻💕

• りえ

りえ

おお〜!すでに可愛らしい子がいると聞くとなんか嬉しくなります😊💕コメントありがとうございます!!

ゆずかもなんか明るそうな子になりそうでいいな、って思ってます!
    子供の名前悩みますよね〜🙈🙈🙈
    ありがとうございました😊💕💕

• 11月18日
ももも

ゆずき、ゆずかは周りに居るので、私なら被らなさそうな、
ゆずの、ゆずはにします🙋
個人的には柚葉ちゃんが可愛くもあり、サバサバした子になってくれそうで好きです😍💕

• りえ

りえ

コメントありがとうございます!!
    そうなんですよね、ゆずかもゆずきも可愛いんですが、結構メジャーな名前なんですよね〜!!そこが悩みどころで、、
    たしかに女の子女の子っていうよりかはサバサバした感じになってくれた方が嬉しいですよね😊💕
    コメントありがとうございました〜🎶🎶🎶

• 11月18日

柚の漢字が好きなのと全部スッと読めて良い名前です💕最近ママリでキラキラした名前の相談ばかり見たのでなんかホッとしました✨😊

• りえ

りえ

コメントありがとうございます😊💕💕
    全部いい名前だなんて言っていただけてとても嬉しいです😆🌸
    まあ産後のテンションでどれ付けてどう転んでも間違いではないのかな、、、と(๑›ω‹๑)੭笑
    確かにキラキラばかりだとハラハラしますよね笑 柚も私の世代ではあまりいない名前でしたが、今は許されるかな!
    私も好きだし、丁度冬生まれだし、柚は使いたいなって思ってました🎶😊嬉しいコメントありがとうございます!

• 11月18日
ゆち

柚葉が名前の候補に入ってましたが、生まれてから顔見て考え直して、柚希になりました😊
ゆずはの葉は私自身が響きが気に入ってただけなのですが、旦那が「き」にも意味のある漢字を使いたいということで、恵まれて生まれてきたという意味がある「希」をつかって柚希になりました!「ゆ」「ず」は両親から一文字ずつとったので3文字とも意味が含まれてる素敵な名前になりました♪

どのゆずちゃんもかわいいですが、親の気持ちかこもったお名前つけてあげられるといいですね😊

• りえ

りえ

コメントありがとうございます😊💕💕
    わあ、同じ柚の名前で考えてらっしゃったんですね!ゆずちゃん同士なんか嬉しいですー!!!
    実はうちの旦那も全く同じことを言っています。
    私もゆずはって響きはすごく好きなんですが、旦那が葉っぱってちょっと・・・と難色を示し。。😅まあ確かにとも思うのですが。。そこもなんか同じですね笑
    希望って入っているのがやっぱりいいですよね〜!!
    どのゆずも可愛いってら言ってくださってありがとうございます💕
    あとはもう出会った時の印象とか、思いとか、色々考えてみようと思います!コメントありがとうございます😊😅

• 11月18日

柚乃でゆのちゃんですか?
ゆずのちゃんですか?

• りえ

りえ

ゆずのと読むつもりです!

• 11月18日

退会ユーザー

ゆずのちゃんですか!
    ゆのちゃんでも可愛いなぁと思ったので😊

• 11月18日

うちは男の子ですが柚希ってつけました🤗
柚葉ちゃんかわいいと思います🙋💕

• りえ

りえ

柚希って男の子も女の子もどっちもいけますよね😊💕おなじゆず同士なんか嬉しいですー!!
    ゆずは可愛いって言ってくださってありがとうございます😊💕私も響きが気に入っています!!参考になります〜(๑›ω‹๑)੭

• 11月18日
Linda.p.h

柚希ちゃんは知り合いの子供にいます。
柚葉がきれいで良いですね