※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

息子がインフルエンザの予防接種を受けたせいか、17時に寝てしまい起きない状況。このまま寝かせていいか悩んでいます。

息子が17時〜寝てしまい起きません😵
インフルエンザの予防接種のせいなのか良く寝てます😵
このまま布団に寝かせようかななんて思ってるんですがどうでしょうか?

コメント

あや

うちの真ん中の子も全く同じです。
そのまま寝るのか起きるのか微妙ですよねー。

• いちご

いちご

おんなじですか😨
    微妙ですよね💦
    今起きたら寝なそうです(´Д`)ハァ…

• 11月18日
カフェモカ

うちも今日いつも13時に寝るお昼寝失敗して17時過ぎに寝てしまいましたー!!!
まだ寝ていますが起きて欲しくないです。。起きたら夜中まで寝なそうです😭
そんな日に限って主人は帰宅遅いです😭

• いちご

いちご

たまに失敗しますよね😵
    うちもリビングに寝ていてそろそろ布団で寝かせないとなと思っているんですが起きてしまいそうです😵
    旦那さん遅いんじゃお風呂やら入れないですよね😵

• 11月18日
  • カフェモカ

カフェモカ

お風呂は子供が深く眠ったなと感じた瞬間さっさと入ってしまいました(笑)子供もなぜか寝る前にお風呂入るー!!とお風呂場前でギャン泣きしたので入れた後コテっと寝ました😰
    いやーもう朝まで寝てて欲しいですね!!

• 11月18日

うちもですー💦友達家に呼んだら昼寝しそびれたので、ご飯くらい食べさせてから6時すぎに寝てしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ずっと寝かせたら明日朝早く目覚めそうなので、そろそろ一度起こそうかなとおもってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3