※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
雑談・つぶやき

なんか、ママ友とかめんどくさいから嫌だなーとか思ったりする事もある…

なんか、ママ友とかめんどくさいから嫌だなーとか思ったりする事もあるけど……。

やっぱLINEで子育ての何気ない事話したり、相談しあったり、
子供自慢しあったりできる存在がほしいなーって思っちゃいます😞。

自分のまわりにいろいろ相談できたりする人がいないからなおさら😢。周りの人はまだ子供産んでないし、自慢できない😭

コメント

わかります!!ママ友めんどくさそうだけど、好きな時に連絡とって好きな時に気兼ねなく話せる、LINEとか返さなくても裏でブーブー言わず全然気にしない人だったらママ友になりたいとか思います🤣自分がめんどくさがりなんでそんな感じのママ友に出逢いたいです😂❣️

• えだまめ

えだまめ

そうなんです!ずーっとLINEするのはめんどくさくなってぶちっちゃったりします笑。
    でもまた何かあるとLINEしたくなったりほんと気分屋で😵
    それでも許してくれる心の広い人welcomeです😵

• 11月18日

まさにー!同じ状況だし同じ気持ちですー!
細かい事気にしないサクっとした付き合いのママ友ほしーですよね😭
会える距離の友達はみんな子供いなくて💦

• えだまめ

えだまめ

おんなじ人いて嬉しいです😭!!
    そうなんですよー!!
    なかなか難しいですよね😫。
    私も会える距離の人はみんな子供いないので自慢してもうざがられそう……😞

• 11月18日

退会ユーザー

子供いない友達に子供の話はしづらいですよね💦
    私自身子供いない時にそーゆー話されても、単純に人の子供になんて興味ないのでめんどくさかったですし。笑
    気の合うママ友といつか出会えるのを待ちます💕笑

• 11月18日