※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
家族・旦那

旦那の事が嫌になりすぎて、しんどいです。結婚してから、偉そうになり…

旦那の事が嫌になりすぎて、しんどいです。
結婚してから、偉そうになりました。
すごい変わりました。
付き合ってた頃は、褒めてくれたり、奢ってくれたりしてくれましたが、今は、メシは?とか、私の心配はまったくなしです。
ケチになりました。
なんだか虚しくなってきました。
生きる意味を考えるくらいです。
俺が買った家とか、してやった的な。
私は子供が出来たので、今は専業主婦です。
それが羨ましく思うのでしょう。
亭主関白な感じ。
初めての子育てで、誰の助けも借りず頑張ってるのに、
私には無関心。
子供は可愛がってくれてるのが、救いです。
同じような方、どんな気持ちでいますか?

コメント

れんママ

うちもやってやったここは俺の家だ!と言われました亭主関白も正直あります!この前もここは俺の家だと言われたのであたし家政婦じゃないので自分の家なら自分で管理しろ。てかそもそもここ貸家って伝えてから大人しいです

  • ままこ

    ままこ

    そんなこと言ったら、嫌なら出てけと言うタイプなんです。
    まだ、言えるだけ良いですよ〜

    • 11月18日
なな

うちもそうです!
結婚してから家のことは一切何もしなくなり、上からものを言うようになりました。
メシは?って言い方ほんとにいらつきますよね!!!
せめてお腹空いたーご飯どーするー?とか言い方考えてほしいです。。。

自分はテレビや電気つけっぱ
お風呂はシャワーずっとだしっぱのくせに、私がスーパー行く間に玄関の電気だけつけっぱにしたら電気台もったいねーこんなんじゃどんどん金なくなってくだろ少しは節約しろよこっちはこつこつ働いてるのにそんなんなら働く気なくすわ。と言われた事があり、大泣きしてそんなんならもお何もできないし何も買えないから。俺の金みたいな言い方なんなのってゆって、プチ家出しました(笑)

  • ままこ

    ままこ

    何となく似てますね!
    イライラしますよね。
    プチ家出出来て羨ましいです。
    私はどんどん弱い人間になってきています。

    • 11月18日
  • なな

    なな

    同じようでとっても共感してしまいました(T_T)
    といっても夜中までですが( *_* )
    そしたら先輩呼んで家飲みしてて呑気だなーと苛々。笑

    あまり言い返さないですか?

    • 11月18日
  • ままこ

    ままこ

    最初は言い返してましたが、かなりめんどくさくなるので、あまり言わないようにしました。。

    • 11月18日
  • なな

    なな

    たしかに言い返すと倍返ってきます(T_T)(T_T)

    子供生まれたら私ももっと余裕なくなるだろうし不安しかなくなります、、、

    • 11月18日
いっぱんじん

うちもです💦ほんっとなにもしない。
仕事人間で休日は一日爆睡
そのくせ、メシは?お腹すいた
眠たい しんどい
風呂沸かした?等々ほんっとイライラしますね。
一回ブチ切れたら誰のおかげで
飯食えとるんや!って。お前なー!ってなりました。
ほんなら、誰のおかげで仕事気持ちよくいけとんじゃぼけ!って💦😆😂

  • ままこ

    ままこ

    言い合える関係なら、まだ良いと思います⭐︎
    生活費貰える日に貰えなくても言えないんです。
    何だか、どう反応するのか怖くて。
    それでもって、子供っぽく甘えてくるし。振り回されっぱなしで疲れます。

    • 11月18日
  • いっぱんじん

    いっぱんじん

    うちももう言い合える関係じゃなくなりましたよm(__)m
    生活費貰えないんですか?💦
    それはほんっと困りますね…

    • 11月18日
かえでママ

私はデキ婚なんですが子供ができたらほんとにケチになりました。付き合ってた頃はとても優しくてこの人となら結婚したいと思ったのに今は優しさの欠片もなく、外食も自分が好きな居酒屋にしか行きません。付き合ってた頃はお高い焼肉やステーキなどにつれていってくれたのに…ほんと別人です。