※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssm
妊娠・出産

チョコの美味しさと新月・満月と出産の関係について不安があります。満月に産まれると困るかもしれないけど、3日後や1日前にも多いみたいです。

チョコってなんでこんなに美味しいんですかね🤪🍫今日も食べすぎました( ー`дー´)キリッ

上記全然関係ないですが‥(笑)
新月、満月ってやっぱ産気づきやすいんですかね🙄?出産した日が新月、満月だった方いらっしゃいますか??
私は予定日の2日前が満月なんですがその日に産まれるといろいろ困ります😥やっぱ確率って高いんですかね( -᷄◞︎ω◟︎-᷅ )ネットで見ててもこれだけはジンクスとかではなくあり得る話として出てるので不安です😂まあ無事に産まれてくれればそれでいいんですが‥欲を言えばそこは回避したいです😅

あと当日ではなく3日後とか1日前とか多いってのも見ました☹️くだらない質問ですいません!

コメント

私も年子になりかけそうで
尚且つ旦那が休みの時に産みたくて
お腹に話しかけてたらお願いした
日にちに産まれてきました!(笑)

満月とかでもなかったです

• rssm

rssm

そうなんですね( ੭•͈ω•͈)੭
    私もたっぷりお願いしとこうと思います😁👍

• 11月18日
ちぃ

翌日でした。
朝5時だったので、満潮でした。
確かに前の日に産まれた子は多かったです。

産院の助産師さんも、満月新月は多いよー。っていってました。

• rssm

rssm

やっぱ多いんですね🙄
    予定日から近いからこそ確率高そうです😂経験談ありがとうございます!

• 11月18日
🐬

上の子の時陣痛がきて病院行ったら私の他に5人くらいお産の人がいて出産終わって次の日くらいに調べたらその日は満月でした😅

• rssm

rssm

5人ですか!すごいですね😃予定日から近いぶん確率高そうです😂経験談ありがとうございます!

• 11月18日